ラスト枠空いてますよ~☺️
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
こんばんは😊
ラスト枠空いてますよ~!!
お時間とかは要相談なので
気になったらお電話ください📞 ̖́-
お待ちしてます☺️
ぷちなやみ🤔💭
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
めちゃめちゃ私的な悩みなんだけども
ペットと一緒に暮らしてる方、
ペットカメラお部屋につけてる😗??
つけた方がいいのか悩んでるのよ~~!
付けてると便利だよ~とか
なくても困ってないよ~とか
そんな話あったら聞かせてね☺️🤍
金曜日の午後ももう少しで終わりだね!
お休みのためにもう少し頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
今日は20時まで受付してます✨
まだまだお誘い待ってます🫶🏻
えちえちtばっく🍑
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよ~☔️.°すずだよ😗✌🏻
今日は10時から出勤✨️
お時間合うお兄様、
すずと一緒に気持ちいいコトしない🤭??
お話好き、ギャル好き、細身好き
おしりフェチ、脚フェチのお兄様は
すずがおすすめなのよ🥺🤍
今日の下着中々にえっちだから、見に来てね💕︎
お誘い待ってまーす🫶🏻
明日も︎💕︎
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
今日会えたお兄様方
ありがとうございました(*^^*)♡
明日も20時まで受付なので
普段の時間帯だと会いづらい方とも会えたら
嬉しいです😭♡
明日はぎゃるみ強い服装にしよっかな~🥳
楽しみにしててね😊
おやすみ~!
ギャルからしか得られない〇〇
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよ~( ¯꒳¯ )ᐝ
すずだよ~😗✌🏻
もしかしてもう花粉飛んでる🤧??
今年は多いから早めの対策を~って
ニュースの人が言ってた気がする📺
今日は10時から出勤するよ~(*•̀ㅂ•́)و"
お時間合うお兄様、
一緒に気持ちよくなろ~😚
ギャルに攻められるってゆー
ビデオみたいな事されたくない🤭??
ギャルからしか得られない栄養得に来てね💕︎笑
お誘い待ってるね~~🙌🏻