出勤したよ~(`・ω・´)ゞ
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよー☀️すずだよっ*˙︶˙*)ノ"
今日も早めの出勤😗✌🏻
お時間合うお兄様~!!
えちえちあわあわ洗体で気持ちよくなってかない??🛁*。
腰抜けないように我慢してね💕︎
お誘い待ってます🫶🏻
今日の写真は部屋着でぱしゃり📷´-
おやすみ~(¯꒳¯)ᐝ
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
今日会えたお兄様方ありがとうございました☺️
楽しかったです🎶
まだ出勤上げてないけど、
明日も出勤予定です✨
明日は晴れるといいな~☀️
雨の音は好きだけど、癖毛の天敵すぎて笑
今日は早めに寝ます、おやすみなさい(:3[____]
出勤するよ✨
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよ~
朝は寒くて目さめたよ~( ¯꒳¯ )ᐝ
雨だから花粉落ち着いてるね🤧
今日はお休み予定だったけど
出勤することにしたよ🫶🏻
10時からお店にいます(`・ω・´)ゞ
日曜日だから、平日会いづらいお兄様方とも
会えたら嬉しいな~(*´︶`*)ノ
お誘いお待ちしてます✨
えちえちな時間過ごしましょ♡
出勤しました✨️
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよー☀️すずだよっ
今日も昨日と同じく10時から出勤😗✌🏻
朝からムラムラしちゃってるそこのお兄様~~?
すずとえっちえちな事しない🫣??
今日の下着めっっちゃえっちいのにしてきたんだ😚
見に来て来て~♡(*´ `*)
お誘い待ってます🫶🏻
また明日ね(*´︶`*)ノ
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
今日お会いできたお兄様方、
ありがとうございました☺️🙏
楽しかったです(*´꒳`*)
たまにSかMか聞かれるんですが、
自分でもどっちかよく分かってません🤭笑
自分だとどっちもだと思ってます😗🫶🏻
気持ちよくなってもらうのが好きなので、
攻めるのが好きなんですが
これはどっちなんでしょう
明日も今日と同じく10時から出勤予定です✨️
明日もえちえちなな時間過ごしましょ🤍
おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ