皆様こんにちは😃❗今日も出勤しました!今日は、朝方、結構凄い雨☔で、ちょっと寒かったですね~😖💦❗でも、昼職終わる頃には止んで良かったです!今日で3月も終わりで、明日から4月で、新年度に入ります。入学、入社の季節でもあり、桜🌸が咲いて、お花見の季節でもあります。花粉症🤧の方、多分、桜が散る頃までの辛抱だと思いますので、お薬飲んで、目薬さして、頑張って乗りきって下さいね~😊❗今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
先程は、90分コースで御指名でお呼び頂き、誠に有難う御座いました😊🙇💝❗オキニトークで会話してて、すぐにお呼び頂いて、本当に嬉しかったです😂❗あと、缶の梅酒を2缶も御馳走様でした☺️❗ー何度も、私を綺麗だとか、お褒めのお言葉沢山頂いて、超嬉しかったです🥹💖✨❗2人で2回浸かったラブラブ😍入浴お風呂🛀も、とても気持ち良かったですね~❤️!ベッドの上では、正常位スマタ、バックスマタ、ディープキス👩❤️💋👨などのプレイを堪能して、アッという間にフィニッシュ大成功!バンザーイ🙌でしたね~😆👏🎊❗本当に、O様の様な、とても御親切でお優しい方に御指名でお呼び頂き、くまこは、とっても幸せでした🥰🥰🥰!朝方までのお付き合い、大変有難う御座いました😊❗又いつか、2人でイチャイチャしたり、色んなプレイを楽しめる日が来る事を、心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗お休みなさいませ……………………😴❗
皆様今晩は🌌❗今日も出勤してます!私は、先程、4日連休明けの昼職で、秋保での重労働を終え、その後、区役所に行ったりして、帰宅して、お風呂🛀に入って、やっとひと息ついた所です。4日も休んでると、体がなまってしまいますね~😅💦❗明日で、3月は終わりで、明後日から4月で、新年度に入ります。入学、入社の時期でもあり、桜🌸の花が咲く季節でもあります。猫は発情期。人間は、年中が発情期?気分がムラムラしてきたら、是非とも、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様おはようございます。今日も出勤しました!今日は日曜日。明日から再びお仕事で、夕方🌆になると、サザエさん症候群になる方も多いかと思います。是非とも、その鬱憤を晴らしに、私と遊んで、戯れて、イチャイチャして、明日からのお仕事の糧にしませんか?今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様おはようございます。今日も出勤しました!昨日とは違い、暖かい小春日和が戻って来ましたね~🌞❗桜🌸の開花も、目の前に迫ってきてる様です。今日は、3月最後の土曜日。お休みの方も多いかと思います。今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
店名
おばさんの店 仙台FC仙台