皆様今晩は。今日も、出勤してます!毎日、ホント小春日和ですね~🌸❗冬用のダウンジャケットを着て、外を歩いていると、少し汗💦が出るほどです😅💦❗あと1日で又週末です。あと、もうひと踏ん張り、頑張りましょう💪❗今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様今晩は🌌❗今日は、昼職終わってから、ちょっとバタバタして、写メ日記あげるのが遅くなりましたが、ちゃんと出勤してますよ~😊❗ホント、日増に暖かくなってて、日も、だいぶ長くなりましたね~☺️❗猫ちゃんは、発情期ですね~。あちこちで、猫の喘ぎ声が聞こえる様な気がします😁❗今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様こんにちは😃❗今日も出勤しました!今日も、小春日和ですね~🌞❗外を、ルンルン気分で歩けますね~♪日射しが眩しい☀️❗今日は、私が大好きな松田聖子のお誕生日なんだそうです。小中学生の頃から、聖子ちゃんのレコードやCDは、かなり全て買って聴いてました。聖子ちゃんも、もう63歳か~。時の流れは早いものです。今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様こんにちは😃❗今日も出勤しました!今日から、又新たな1週間のスタートです。張り切って行きましょう✊❗今日も、いいお天気ですね~🌞❗小春日和ですよね~🌸❗あと、1ヶ月もすれば、桜🌸も咲くかな?今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様こんにちは😃❗今日も出勤しました!今日も、いいお天気ですね~🌞❗今日は日曜日。夕方🌆、サザエさん症候群になって憂鬱な気分になる方、是非とも私と戯れ合って、それを解消して、明日からのお仕事の糧にしませんか?今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
店名
おばさんの店 仙台FC仙台