皆様おはようございます。今日も出勤しました!私は、GW2日目です。明後日6日まで昼職お休みですが、皆様もそうなんじゃないでしょうか?性欲が溜まってる方、私が真心込めてスッキリして差し上げますよ~😁❗今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様おはようございます。今日も出勤しました!連休2日目。今日は日曜日。いつもなら、夕方🌆になると、サザエさん症候群になってしまうんですが、私の場合、6日(水)まで昼職お休みなんで、5日が、サザエさん症候群?になってしまいます。お天気もいいし、どこかお出掛けなさってる方も多いかと思います。性欲が溜まってる方、私が真心込めて、お身体も、アッチの方も、スッキリして差し上げますよ~😁❗今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様こんにちは😃❗今日も出勤しました!私は、GW1日目で、先ずは、よく寝てました😴。昨日の凄かった雨☔もスッキリ止んで、良かったです😊❗今日は土曜日。お休みの方も多いかと思います。今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様こんにちは😃❗今日も出勤しました!今日は、雨☔一色の1日ですね~😥💦❗私は、つい先程、昼職で、この寒い雨☔の中、秋保での重労働を終え、今、やっと落ち着いた所です。明日から5連休だ~!YATTA~🙌❗でも、お店の方は毎日出勤します。GWに何の御予定もない方、私と戯れて、癒やされませんか?今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
私は、数時間前に起こった出来事で、その事を実行に移すのが、大人の選択なのか、それとも、実行に移さないのが大人の選択なのか、心の中で、しみじみ考えてました。ー結局は、実行に移さない方が、大人の選択なのではないかと思いとどまりました🤔。お写真は、昔の松田聖子の主演ドラマ「大人の選択」の主題歌「きっと又逢える」のCDジャケット写真です。昔、20代の始めに、このドラマを見て、結局、こうする事が、大人の選択なのではないかと、その時も、しみじみ思ってました😑。
店名
おばさんの店 仙台FC仙台