先程は、お呼び頂いて、誠に有難う御座いました~😊🙇💝❗わざわざ、くまこに逢いにお車で高速でいらして下さったとの事で、大感激🥲です~🥹💖✨❗缶の梅酒も御馳走様でした☺️❗とても美味しかったです!ベッドの上で、ギュッ―と抱き合って、「くまこさんと、こうしてるだけで幸せ。」とか、「くまこさん以外、考えられない。」とか、お褒めのお言葉沢山頂いて、超嬉しかったです~😍💕❗バックスマタも、なかなか気持ち良かったですね~😁❗本当に、嬉しいお言葉沢山頂いて、お呼び頂いて、お礼の申し様もないほど嬉しかったです~🥰🥰🥰!有難う御座いました~😂❗又、お呼び頂いて、お会いできる日を、楽しみにお待ち申し上げておりますので、O様も、お元気でお仕事頑張って下さいね~🤗💕🙇❗有難う御座いました~😄❗
皆様こんにちは😃❗今日も出勤しました!雨☔模様の1日ですね~。私は、つい先程、昼職で秋保での重労働を終え、帰宅して、遅めのランチを食べ、やっと、お腹も気持ちも落ち着いた所です😊❗今日は、週の始まり月曜日。今週も、頑張って行きましょう💪❗今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様おはようございます。今日も出勤しました!今日は日曜日。明日から再びお仕事で、夕方🌆になって、サザエさん症候群になってしまう方、是非とも、その憂鬱感を晴らして差し上げますよ~。今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様今晩は。だいぶ、初夏に近づくにつれて、日🌄も長くなって来ましたね~。私は今日、私用で、仙台駅前まで、電車に乗って行って来たんですが、向かい側に座っていた、父親と、幼い女の子。私は、子供が大好きなんで、「お嬢ちゃん、おいくつですか?」と、さり気なく、おききしたら、小さな手🖐️を拡げて、5才と指図しました。隣にいるお父様と、そっくりだったんで、「お父様にそっくりですね~。」と言いました。私にも、誰にでも、そんな時があったんだな~と、ホッと心が和む様な出来事でした😊❗
皆様おはようございます。今日も出勤しました!今日も、素晴らしい晴天ですね~🌞❗今日と明日、お休みで、いいお天気だから、行楽などに行かれる方も多いかと思います。アッチの方が溜まってきた方、是非とも私が真心込めて、スッキリして差し上げますよ~😁❗今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
店名
おばさんの店 仙台FC仙台