外を歩いていても、部屋の中にいても、何となく、初夏を感じさせられる様な気温です😊❗5月に入れば、暦の上では立夏に入りますので、本当に、夏🎐の始まりですね~🥹💖✨❗ルンルン♪
皆様こんにちは😃❗今日も出勤しました!今日は、素晴らしい晴天ですね~🌞❗私は、つい先程、昼職を終えたばかりですが、今日は室内でのモクモク作業だったんで、折角の晴天で、秋保での野外の重労働を、青空の下で、やりたかったのに~と、少し残念な気持ちです😅💦❗今日から又週末です。大型連休GWも間近だし、今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様こんにちは😃❗今日も出勤しました!今、曇り空で、若干、風🍃が冷たい様な気がしますね~。皆様、体調崩さない様に、お気を付けてお過ごし下さいませ😊❗私は、昼職で、つい先程秋保での重労働を終え、今、駅のホームの椅子に座って、この写メ日記を書いている所です。間もなく週末に入ります。お仕事、ラストスパート頑張りましょう💪❗今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様こんにちは😃❗今日も出勤しました!私は、つい先程、昼職で秋保での重労働を終え、電車に乗ってる所ですが、素晴らしい快晴でしたね~🌞❗長袖Tシャツ1枚で充分なほどでした😊❗間もなく4月も終わり、5月に入れば、立夏となり、夏の始まりです。早くも、初夏を感じさせられる様な、仄かに暑い日でしたね~!今日は、週の真ん中水曜日。今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様こんにちは😃❗今日も出勤しました!個人事ですが、一昨日の夜🌃から、スマホのSIMカードが入ってないという事が判明して、ラインもスマホもメールも、みなインターネットに接続されていませんという表示が出て、人のスマホお借りしてまで、大パニック状態になって、もう、大変でした~😵💦❗今、ショップに行って、やっと直して頂いた所で、物凄く、ホッとしている所です😊❗今日は、晴天ですが、風🍃が凄く強いですね~!私は、昼職帰りに外を歩いていて、被っている帽子が吹き飛ばされたほどです!でも、何とか拾える距離で良かったです🥹💖✨❗今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
店名
おばさんの店 仙台FC仙台