皆さんグッドモーニング👍
今朝は出勤途中🚗雪山🏔️の景色がすばらしくて
このままどこかにドライブに行きたい!と
思ったよ😊
とりあえず10時~15時まで待機してます🎶
お誘いお待ちしていますよろしくね🩷
としこ✌️
二番館でお会いしたお客様💕今日はご指名
ありがとうございます約1年ぶりくらいかな?
(お互いのタイミングがなかなか合わなかったのね🤔)
お元気そうでなによりです🤗70代半ばなのにお若いですよね!チョイ悪風でとてもステキな方
だと思います🤭またお会いできますよーに🙏
ティファナインでお会いした◯◯◯さん!
遊びに来てくれてありがとう😊今回もハードな
運動をしたよね~カロリー消費してお腹すいて
夕飯はかつやのカツ丼食べましたよ~🤭
また来てね🤪
としこ✌️
(写真は肘折温泉♨️です)
ティファナのステキなお兄さん💕
はじめまして!ご指名ありがとうございます😊
いくつか共通点があり話が盛り上がりましたね
意外とそこらへんでお互いすれ違ったりしてたかも🤔今日出会えて大変光栄に思います!
よかったら是非また遊びに来てね~🩷
ティファナの若いお兄さん💕
はじめまして!今日は遊びに来てくれてありがとう😊コロナ、インフルエンザにもかかったことないなんて凄すぎ~!😳まだまだ寒いので体調管理しっかりと!!
ご縁がありましたらまたお会いしましょう🩷
としこおばちゃん✌️
店名
おばさんの店 FC 古川店大崎