お礼日記
みづき
salad(サラダ)
NANAで長い時間遊んでくれたKさん
焦らしスタート…
すっごい反応してくれて嬉しいし
優しいからついつい調子乗っちゃいました
沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです
最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑
また会えますように…
お疲れ様でした❢
みづき
salad(サラダ)
今日は本当にありがとうございました⸜⸝
空き埋めてくれた救世主のお兄様や
サプライズで呼んでくれたお兄様、
久しぶりに再会できたお兄様のおかげで
とってもいい時間を過ごすことができました
また更新していきますね
受付中
みづき
salad(サラダ)
まだ🈳枠ありです
本指名様ご予約ありがとうございます
久々で楽しみです
5時30分までお誘い待っています
よろしくお願いします
待機してます
みづき
salad(サラダ)
待機中
お誘い待ってます
今ならすぐに遊べるから遊びましょう
今日はいっぱい甘えさせてもらいたいです
ありがとう♡
みづき
salad(サラダ)
Sさんありがとうございました
優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
よかったです
これからも楽しい時間を
一緒にすごせたら嬉しいです
次回も楽しみにしててくださいね
また会えるの楽しみにしてます