忘れやすい🤪
ナナ
プライベートレッスン
今日帰りに
アイライナー買って帰んないと!
毎回朝化粧してる時に
無くなりそうなの気づくんだよね💦笑
あたし優秀!笑
ナナ
プライベートレッスン
この間まで
万能ねぎをキッチンバサミで
切ったらめっちゃ楽だった!
今まで包丁で切ってた苦労
返してくれ✋笑
もういいか😜
ナナ
プライベートレッスン
2、3ヶ月くらい
ヘアカラーしてないけど
もうプリンっぽくないから
地毛の黒髪伸ばすか🤔
誕生月🌙
ナナ
プライベートレッスン
今月は誕生日だから
頑張って出勤しよっと💓
ってことで
ご予約お待ちしてます🤭⋆︎*゚∗
温泉最高♨︎
ナナ
プライベートレッスン
一昨日まで銀山温泉
楽しかったなぁ♨︎
客室風呂良かった😍