久しぶりの出勤♡空き枠電話受付中🌟
えれな
エススタイルクラブ
おはようございます☀️
えれなです♡
実は、久しぶりに出勤したんです🫶
今月は今日だけのシフトで、10:30~16:30までお待ちしてます。
空き枠については電話でお問い合わせお願いします📞
たくさんお誘いしてくれたら、すごく嬉しいです💖
それじゃ、またあとで会えるのを楽しみにしてますね✨
えれな ♥︎.*
お久しぶりです🌸
えれな
エススタイルクラブ
なんか年明けぶりの日記になってしまった😊
お久しぶりです🌸
覚えてるかな…🤔💭
明日久々に出勤します✨
時間は前とおなじ9:30-16:30です💕
たくさんお誘いお待ちしてます✨