[お題]&次回予定(-ω☆)
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:足ケガしちゃってギプスなんだけどプレイできるかな?に回答♪
はい(ӦvӦ。)
ただやはり
お客様のお体が心配なので
怪我や体調不良等で迷われた際は
決して無理せず
次回ゆっくり楽しみましょう
次回出勤
30日 10時~14:30迄
短時間となりますが
お誘いお待ちしております
今日も皆様にとって
良い日になりますように
本日^_^
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
予定通り出勤いたします
事前ご予約ありがとうございます
良いお天気ですが
気をつけてお越しくださいませ
本日も
宜しくお願いいたします
[お題]from:カラアゲさん
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:今日は「角ハイボールの日」ハイボといっしょに何食べる?に回答♪
燻製系おつまみ
(ナッツ・牡蠣・ジャーキー)
そしてやっぱり唐揚げ🐷
🥃ウイスキー飲めないので
焼酎炭酸🍋に合わせてですが
アルコールと唐揚げは最強だと思ってます
※画像の『レモンティーハイボール』
これは美味しそう❤(ӦvӦ。)
9日空き枠
スタートご予約ありがとうございます
12時頃~短時間ですがぼっちなので
ぜひぜひお誘いお待ちしてます
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい
[お題]from:グミさん&お願い事🙏
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:小腹すいたとき何食べてる?に回答♪
グミ
かれこれ10数年
小腹対策には欠かせません(*^▽^*)
お気に入りはマロッシ・ペタグー・ピュアラル🤍
出勤アップ後のトークメッセージについて
「まだ空いてる?」
「場所は何処でも大丈夫?」等
ご質問・お問い合わせは
トークですと時差が生じたり
行き違いなどの原因となる為
お店へ直接ご連絡をお願いいたします
今日も残り7時間ほど
皆様良い時間を過ごせますように
[お題]&次回予定(ヽ´ω`)
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:女の子が服を脱ぐ時ガン見しちゃって目が合った時メッチャ恥ずかしかった!見ない方がいい?に回答♪
うーん
私は大丈夫派ですが
目があったら照れちゃうかな(*ノェノ)
そして私も
お客様のお着替え見ちゃうので
「恥ずかしいから見ないで✖️」の方は
遠慮せず教えて下さいね
次回出勤
9日 10時~14:30迄
13時~リクエストありがとうございます
13時前までぼっちなので
ご予約くださったらとっても喜びます
では
今日も1日良い日になりますように