[お題]&次回予定(・∀・)
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:今日は「宝くじの日」懸賞とか当たったことある?に回答♪
人生でいーーーっちども
当たったことありません
スーパーのガラガラ15回しても
全部ティシュー(¯―¯٥)
でも必需品なので自分的には当たり
次回出勤
4日 9:30~14時迄
9:30~・13時~の
ご予約ありがとうございます
11時過ぎ頃からぼっちなので
お誘いぜひぜひお待ちしてます
それにしても………
暑い(~_~;)
良質睡眠とってバテないよう
日々無理なく頑張りましょう
本日^_^
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
予定通り出勤いたします
事前ご予約ありがとうございます
良いお天気ですが
気をつけてお越しくださいませ(*´ω`*)
今回はアップ直前バタバタと
お客様・スタッフさんに
ご迷惑おかけしてすみませんでした
それでも優しい言葉をかけてくださり
ありがとうございます
そしていつもお仕事しやすい
環境を作ってくださり
本当に本当にありがとうございます✨
長くなりましたが
本日も宜しくお願いいたします
[お題]&次回出勤(๑˙❥˙๑)
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:外で飲むのと家飲みどっちが好き?に回答♪
お外飲み🍻
お家だと片付けが気になって
落ち着かないのと
アルコール欲し〰️と言うより
お酒は雰囲気を嗜みたい派です
出勤予定
明日28日 10時~15時上がり
10:00~のはじめまして様
13:30~の仲良し様
事前ご予約ありがとうございます
サイト上と実際の空き枠が
異なっているようですが
12時過ぎ~75分ぼっちなので
お誘いいただけたら喜びます
まだ起きていますがご挨拶だけ先に
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい
[お題]from:プリケツさん
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:今日は「MOMO尻の日」お尻のケアやトレーニングしてる?に回答♪
しなきゃしなきゃで
約10年……
いい加減しないと大変な事に
アップ画像検索してたら
🍑食べたくなっちゃった(*´﹃`*)
❦好みは熟してもカリッと硬い品種
今日も残り数時間
皆様にとって
良い時間になりますように
[お題]from:肩こりマンさん
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:今日は「マッサージの日」からだのメンテナンスしてる?に回答♪
整える・鍛える
それなりに
頑張ってます(/ω・\)
そして今日は珍しく
寝落ちしなかったので
おすすめ映画見て
心のメンテしました
❀教えてくれたお兄様ありがとう🍀
お仕事の方もお休みの方も
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい