[お題]from:全力坂道さん
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:今日は「会いに、走れ。記念日」走って会いに行くからまっててね!!に回答♪
待ってる(*˘︶˘*).。.:*♡
その流れではありませんが
明日17日
10時~13時迄で出勤しようか
とってもとっても迷っております

ご予定合う方いるかな……
明日の朝6時迄に
リクエストいただければ
会いにお伺いいたしますので
お店までお問い合わせお待ちしてます

それでは
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい


[お題]&次回予定(・∀・)
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:お客さんのこんなとこ見てます!ってありますか?に回答♪
指先・靴
このお仕事をする前から
人柄が出ている気がするので
無意識に見てました(/ω・\)
当日だけきちんとしても…分かります
※私自身の指は職業柄
女性らしい手とはかけ離れてます🙏
ネイルもしていません(_ _;)
次回出勤
3/5 10時~15時上がり
定期的報告会の仲良し様
リクエストありがとうございます

スタートから12時頃までぼっちなので
ご予約,お問い合わせお待ちしてます

それでは
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい
