[お題]from:空水さん
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:ストッキングはベージュ派それともブラック派に回答♪
両方派
お洋服に合わせるので
どちらの色も履きます
リクエストありがとうございます
いつもお久しぶり~のメッセですが
突然でも嬉しいので
気にせず送ってくださいね❤(ӦvӦ。)
そしてメッセご返信待ちの仲良し様
お互い携帯を気にする事が出来ず
上手く連絡とれなくて
トークでもお伝えしましたが
今日閉店までにご連絡いただければ
リクエスト🉑です🙆
それ以降は出勤🆙してもらうので
ネットからポチッと・お店にSMS
又は開店直後お店へご連絡をお願いします🙏
こんな時間に長々と失礼しました🙇
ではもうひと眠り
今日も良い日になりますように
おやすみなさい
[お題]from:ねずみさん
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:今日はパソコンのマウスが誕生した日です。世界初のマウスは木製の四角いマウスだったんだってに回答♪
全く知りませんでした・ω・
調べたらこの方は
他にも凄い物を発明されたんですね
ご予約ありがとうございます
18日10時~
事前ご予約ありがとうございます
18日 12時~13:30前迄
25日 10時~13:30前迄
今のところ空いていますので
ご予約いただけたら嬉しいです
⚠️なおシフト🆙後の
ご予約や移動等のご相談は
お店までご連絡をお願いいたします🙏
今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい
[お題]from:キキさん
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:何歳までクリスマスプレゼントもらってた?に回答♪
40過ぎた今でも🎅🌟
年齢関係なく
やっぱり🎁は嬉しいです(*´艸`*)
今月の予定
18.25日リクエストありがとうございます✨
今年最後は
今のところ25日の予定です(ヽ´ω`)
年末で慌ただしいと思いますが
ご予約,お問い合わせお待ちしてます
では
今日も皆様にとって
良い日になりますように
急遽お知らせ(・∀・)
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
明日30日 9:30~12時迄
出勤可能となりました
短時間となりますが
お誘いお待ちしております
⚠️朝までにご予約ない場合お休みいたします🙏
お仕事の方もお休みの方も
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい
[お題]from:もう考えたくないさん
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:夕ご飯何食べる?に回答♪
今夜は《レタしゃぶ》
白菜・きのこ・長ねぎ
浮かべたお鍋で
豚肉,レタスしゃぶしゃぶして
お野菜たっぷりいただきます
豚さん🐽可愛くて美味しくて大好き🤍
来週リクエスト
くださった〇様
せっかくお声がけくださったのに
お時間合わなくてごめんなさい
遅くても15時には上がらないといけなくて😭
多忙な日々だと思いますが
体に気をつけてお仕事も趣味も
楽しんでください
多分年内お会いする事は難しいと思い
この場をお借りしてのご挨拶でした
今日も残り数時間
皆様にとって
良い時間となりますように