おはようございます^_^
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
予定通り出勤しました
珍しく早め到着成功❤
嬉しい事に
本日受付け終了となりました
良いお天気ですが
気をつけてお越しくださいませ
本日も
宜しくお願いいたします
[お題]from:コワッパさん
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:今日は「いい男の日」いい男の条件教えてください!に回答♪
《さりげない優しさ・思いやり》
性別に限らず
他人(生き物,物)に優しくできる人は
心にゆとりがあり
いい人だなって思います(*´ェ`*)
6日の予定
ラストのご予約ありがとうございます
スタート~13時迄ぼっちなので
お誘いいただけたら喜びます
今夜はスーパームーン
皆様はご覧になりましたか🌝🐇
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい
過去の[お題]&次回予定(*'ω'*)
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:今日は「犬の日」ワンコのおやつ買ったら自分の昼飯買えなくなったけど犬メッチャ好き♡に回答♪
I couldn't agree more
大好きな事には尽くしちゃいます
次回出勤
6日 10時~14時迄
短時間となりますが
ご予約・お問い合わせお待ちしてます
今日も皆様にとって
良い日になりますように
先日の感謝🤗
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
ご挨拶遅くなりましたが
先日のお礼です
?年ぶりの仲良し様
貴方様と私のタイミングばっちり
再会出来ると思っていなかったので
嬉しいサプライズでした
次回来仙予定決まった時は
リクエスト☎お待ちしてます
ヘブン会員登録されていないとの事で
今回の日記はマイガール限定にしてないよ❤(ӦvӦ。)
素敵な出会いのはじめまして様
数ある女性の中から
見つけてくださりありがとうございます
とてもお疲れのご様子だったので
心配でしたが元気になられて良かった
また次回真剣トークを含め
お会いできる日を楽しみにしてます(〃∇〃)
平日の仲良し様👓️
いつもリクエストありがとう
何かと忙しい合間をぬって
わたし時間を作ってくださり
本当に本当に感謝してます
癒されYouTubeも教えてくれて
ありがとうU^ェ^U
🐮👅お弁当いつでもお待ちしてま~す(^m^)
なかなか出勤できない中
皆様とお会いでき本当に感謝してます
楽しく笑いあえるお時間を
ありがとうございました
⚠️当日お礼日記アップ予定だったので
ハロウィン仕様の加工ですみません
次回出勤予定は
6日を検討中ですが
確定次第お知らせいたします
長くなりましたが
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい
[お題]from:シャボンさん
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:今日は「香りの記念日」どんな香りが好き?に回答♪
ナチュラルな香り🌿🫧
日付変わって今日の予定
スタートとラストのご予約
ありがとうございます
12時前~ぼっち時間なので
お誘いいただけたら喜びます
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい