[お題]&次回出勤^_^
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:今日は「東京ディズニーシー開園記念日」シーとランドどっちが好き?に回答♪
どちらも好きですが
絶叫系に乗りまくりたい派なので
ランド🎢ですかね
出勤予定
9日 10時~14時迄
※11日未定
前日お知らせとなりますが
ご予約いただけたら嬉しいです
あいにくの天気での週スタート☔️
雨に負けず
今日も元気にいきましょう
⚠出勤アップ後の空き状況は
トークからではなく
ネット予約🟢又はお店まで☎となりますので
宜しくお願いいたします
[お題]from:変な客って思われたかさん&ちょこっとお知らせ
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:新人の女の子が緊張して喋れなかったからプレイ以外ずっとシリトリしてた…これで良かったのか?に回答♪
とても寛大で優しい方
「初対面」というだけでも緊張するのに
新人と言うこともあり
キャストさん自身がさらに緊張
そうなるとお客様も
一緒に困ってしまいますよね(゜o゜;
私自身上がり性なので
お客様の方から話題提供していただき
幾度となく助けられたので
私なら『変な方』ではなく
《気を遣ってくださる優しい方》と
好印象です
次回出勤
9日・11日を考えていますが
確定次第日記にてお知らせいたします
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい
[お題]&次回予定(・∀・)
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:今日は「宝くじの日」懸賞とか当たったことある?に回答♪
人生でいーーーっちども
当たったことありません
スーパーのガラガラ15回しても
全部ティシュー(¯―¯٥)
でも必需品なので自分的には当たり
次回出勤
4日 9:30~14時迄
9:30~・13時~の
ご予約ありがとうございます
11時過ぎ頃からぼっちなので
お誘いぜひぜひお待ちしてます
それにしても………
暑い(~_~;)
良質睡眠とってバテないよう
日々無理なく頑張りましょう
本日^_^
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
予定通り出勤いたします
事前ご予約ありがとうございます
良いお天気ですが
気をつけてお越しくださいませ(*´ω`*)
今回はアップ直前バタバタと
お客様・スタッフさんに
ご迷惑おかけしてすみませんでした
それでも優しい言葉をかけてくださり
ありがとうございます
そしていつもお仕事しやすい
環境を作ってくださり
本当に本当にありがとうございます✨
長くなりましたが
本日も宜しくお願いいたします
[お題]&次回出勤(๑˙❥˙๑)
くみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:外で飲むのと家飲みどっちが好き?に回答♪
お外飲み🍻
お家だと片付けが気になって
落ち着かないのと
アルコール欲し〰️と言うより
お酒は雰囲気を嗜みたい派です
出勤予定
明日28日 10時~15時上がり
10:00~のはじめまして様
13:30~の仲良し様
事前ご予約ありがとうございます
サイト上と実際の空き枠が
異なっているようですが
12時過ぎ~75分ぼっちなので
お誘いいただけたら喜びます
まだ起きていますがご挨拶だけ先に
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい