おはようございます、ねねかです🩵
今日は暑くなりそうですね💦
日焼け対策に、不審者パーカーって呼ばれてるUVカットパーカー欲しいなって思ってるんだけど、これで自転車乗っても違反にならないのかな?
違反にならないとしても、目もとメッシュだと危ないかな~🤔
今まであまり日焼けとか気にしてなかったんだけど、30過ぎたらさすがにね…
よくお肌を褒めていただくことが多いので、なるべくこの白もち肌をキープしたいです💪
今日は19時半から2時までの出勤です❣️
暑いのに、ねねかのせいで◯◯◯を熱くさせちゃったらごめんね😉💕
ねねかの◯◯◯もと~っても熱くてトロトロなので、ぜひ確かめに来てください💖
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
「差し入れ」ってなんか響きがエロくない?
挿して挿れる🤭🩷みたいな💓
今まで何回か差し入れについて日記に書いたんだけど、トークとかで「差し入れなにがいい?」って聞かれるので、また書きます✍️
まず前提として、差し入れはなくてもお会いできるだけで充分嬉しいです💕
それでもやっぱり貰うと嬉しい💕
1番嬉しいのはペットボトルの飲み物です✨
その場で飲みきれなくても持って帰れるので☺️
お茶が好きです!
炭酸は飲めないです…
暑くなってきたらポカリとかも嬉しいかも🌟
激しいプレイとスプラッシュで水分不足になっちゃうからね💦
あとはグミも嬉しいな💕
グミ大好きなので✨
王道のものから新商品までなんでも嬉しい🎵
要冷蔵のスイーツとかは大好きなんだけど、すぐ食べられないこともあるし長時間持ち歩いていると悪くなっちゃいそうなので、今の時期はちょっと…かもです💦
常温保存OKのものだと助かります✨
こう書くと催促してるみたいだけど、本当に会えるのが1番のお土産です🩷
今日の夕ごはんは、豚肉とごぼうの炒め物とほうれん草ともやしのナムルと豆腐とワカメの味噌汁です🍚
明日は19時半から2時まで出勤してます❣️
バイオリズム的にどんどん感度が上がってきてるかも🤭
いっぱいえちえち💕してください🩷
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
普段あまりラインとかしないんだけど、最近姪っ子ちゃんがいろいろ送ってくれてそれはすぐ返信しなきゃ~と頑張ってます✨
でも時間に制限かかってたり、お互い学校や仕事に行ってる時はやりとりできないから、1日に2人でリアルタイムでやり取りできるのは30分くらいなの💦
だからもう急いで入力しなきゃなんだけど、ねねかフリック入力苦手で😣
そして令和っこの姪っ子ちゃんはめちゃくちゃ早い💦💦💦
ねねかもガラケー時代は早かったんだけどな~😅
今日は9時半から14時半まで出勤してます❣️
午前中はまだ空きがあります✨
タイミング合えば嬉しいな🩷
気持ちいいこと、するのもされるのもだぁーいすき❤️❤️❤️
えっちだけじゃなく、まったり過ごすのも大好きだよ✨
2人の時間、楽しく過ごそうね❣️
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
帰る時霧雨っぽくなっててちょっと濡れちゃった💦
まぁもう帰るだけだったしいいんだけど!
髪の毛がぱやぱやってなっちゃうからちょっと嫌~🌧️
髪の毛っていえば、これから暑くなったらドライヤーの時間が憂鬱だなぁ😞
早く乾く、ちょっとお高いドライヤー買いたいなぁと思いつつ結局買ってない
でもコスパとか考えると買った方がお得な気もするの🥺
多分あと3年くらい悩んでそう😅
今日の夕ごはんは、豚汁と焼き鮭とほうれん草の胡麻和えです🍚
なんか、和‼️って感じのメニューになったよ🗻
ほうれん草の胡麻和えはお弁当用に作ったんだけど我慢できなくて少し食べちゃった😋
あとは冷凍しておきました🎵
明日は9時半から14時半まで出勤します❣️
早い時間はまだご予約お取りできるので、ぜひぜひご検討ください❤️
2人だけの秘密なえっち💕な時間を楽しみましょうね✨
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
昨日は漫画読んでたら止まらなくて、ちょぴっと夜更かししちゃった💦
でも気持ちの良い天気だから、朝から元気になるな~☀️
この暑すぎず寒くないって気温最高だよね✨
ずっとこれくらいが続くといいなぁ😊
さっ!今日もお仕事頑張ってくるね~👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台