こんばんは、ねねかです🩵
日記見てくれてありがとう✨
大したこと書いてない日記だけど、やっぱり見てもらえると嬉しい💓
だってねねかにちょっとでも興味持ってもらえたってことだよね⁉️ね?
そんなの超嬉しいに決まってるよね✨
でもお会いした時に「日記見たよ~」って言われるとちょぴっと恥ずかしい🫣💓
特に初めましてだと、初めましてなのにねねかの隅々まで知られてるみたいで「きゃ~///」ってなる😚笑
でも日記では見せられない、お会いした時だけ見れるねねかもいるからね❣️
どっちのねねかも楽しんでもらえると嬉しいなっ💖
今日の夕ごはんは豚汁としいたけのチーズ焼きです🍚
豚汁大好き~🩷
七味唐辛子パッパしたかったのに、ちょぴっとした残ってなかった~💦
七味とか一味とかコショウとかっていまいち残量わからなくない?
いっぱい作ったから、明日も食べる😋
帰りに七味忘れないようにしないとね‼️
…ん~でも忘れちゃいそう😆
誰か夕方くらいに「七味買って」ってトークください🤲笑
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
洗濯物外に干したい厨だから、曇りだと「うーん」って感じ🤔
仕事中外見ながらドキドキ過ごさなきゃいけないのが嫌~
ねねか「ドキドキ」って感情が苦手かも💦
「ワクワク💓」ならいいんだけど!
お化け屋敷とか一生入らなくていいし、ドッキリとかも見るの苦手😅
ドキドキしたくない人生です❗️
でも結局洗濯物は干してく‼️
ドキドキな1日を過ごしまーす✌️
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日はお休みだったんだけど(SUTEKIには出勤したよん🩷)ちょっとショックな出来事があって、いつもならお休みの日はゆっくり料理するんだけど今日はする気になれなくて、夕ごはんは冷やし中華にしました🍜
こないだも作ったばかりだけど💦
でも気分は上げたかったので、いつもより具を豪華にしました✨
ハム、きゅうり、錦糸卵、レタス、ワカメ、カニカマ、中華クラゲ
もう入れすぎて具同士喧嘩してない⁉️ってくらい具沢山🎵
中華クラゲって大好きなんだけど、冷やし中華に乗せるくらいしか活用法わかんないんだけど、これは何に使うのが正解なの?
そのままおつまみとして食べるとか?
他に合う料理あったら教えて下さい🙏
とりあえずご飯食べたら元気になりました✨
そもそもショックって言っても大したことないんだけどね😅
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
追伸
日記に出勤日貼り付けられるようになったみたいなんだけど、ちゃんとできてるのかなこれ?どう?
おはようございます、ねねかです🩵
今日は諸事情で11時半から出勤します💦
お昼何食べようかお悩み中のあなた💕
ねねかを食べたらいいんじゃないかな?☺️
あっ!食べるのはねねかの方かも🤭🩷
たくさんエッチ💕しようね❤️❤️❤️
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
春のパン祭りの名残りで冷凍庫にはまだ食パンがあります🍞💦
今朝はレンジで簡単にできるクイニーアマンを作りました✨
クイニーアマンってなに~?って感じだったけど、とっても美味しかった‼️
でもカロリーがヤバそうなので、頻繁には作らない方が良さそう😅
…なんで美味しいものってカロリー高いんだろう🥺
今日の夕ごはんは、ピーマンの肉詰めとにんじんしりしりです🍚
ピーマンの肉詰め、好きなおかずランキングの上位に入るかも✨
明日は10時から16時まで出勤してます❣️
えちえち濡れ濡れなねねかの身体、いっぱい楽しんでね🩷
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台