おはようございます、ねねかです🩵
今日は雨かなぁ?
ちょっと肌寒いね💦
そろそろ夏服も出さなきゃな~
JK制服風ねねかの画像、どうですか?🤭
コスプレオプションで1番多いのはOLなんだけど、なにげに制服も多い‼️
30過ぎて制服⁉️
10代とか20代前半の子に着せたらいいじゃ~ん😣
って思うんだけど、ねねかを恥ずかしがらせるプレイ⁉️
でも懐かしい気分になるから、制服プレイも好きだよ🩷
ちなみに本業のお仕事では◯◯◯の制服着てます💕
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日も暑かったね☀️
水分補給ちゃんとしてますか~?
ねねかの職場はウォーターサーバー飲み放題なので、遠慮なくぐびぐび飲ませて頂いてます😚
仕事の合間にちょぴっと水を飲むだけでも気分転換になるし、リフレッシュできる✨気がする‼️
今日の夕ごはんは、回鍋肉と卵とわかめのスープです🍚
炒めてるときめちゃ暑かった💦
でもがっつりご飯は元気が出る💪
これからお風呂に入ってじっくり汗かきまーす🛀
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
今日はキッチンマットとトイレマットをベランダに干していくので、どうか雨降りませんよーに🙏‼️
降らなそうだけど…
天気予報、信じてるからね✨
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
普段は超ポジティブ元気っこだけど、生理期間はちょぴっとネガティブモード…
薬でお腹の痛みとかはなんとかなるけど、気持ちがズーンっとしちゃうのはもうどうしようもできません🙅♀️
本当はこんな時出勤できたら、いっぱいぎゅーちゅーぺろぺろしていっぱい気持ちよくなってもらって、そしたらねねかも元気になれるのになぁ💕
今日はちょっと寂しがりな夜です🌟
良かったらトークとかくださいね❣️
って言って寝ちゃったらごめんなさい💦
今日もあなたのかわいくてちょっと寂しがりな奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日の夕ごはんは、冷やし中華を作りました🍚
ねねかはきゅうりともやしとハムと錦糸卵をのせるよ✨
マヨネーズはつけない派!
でもからしはたっぷり派!
とっても美味しくてハッピー🎵
でも明日がめちゃ暑いみたいなので、明日の方が良かったかなぁ?
まぁ明日も作っちゃえばいいんだよ😉✨
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台