こんばんは、ねねかです🩵
今日は暑かったね~☀️💦
自転車降りた途端、汗がぶわっと💦💦
ねねか超寒がりで超暑がりなんですっ‼️‼️
すーぐ汗かいちゃう😅
2人で汗だくになってするプレイは好きだけど🤭
私生活では汗はやっぱり気になっちゃうので、こまめにケアして気をつけないとね!
ねねかは香水とか制汗剤の香りは苦手なので、無香料のつけてます✨
自分がつけるのが苦手なだけで、他の人からする香水の匂いとかは全然オッケーなんだけどね🙆♀️
今日の夕ごはんは、ぶた肉と茄子の味噌炒めと茹でブロッコリーです🍚
冷やし中華食べたいな~って買ったんだけど、今日は作らなかった!
明日作るかも✨
作ったかどうか、明日の日記もチェックしてみてね😉
暑いから、お風呂に入ってさっぱりしてきまーす🛀
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
ねねかの知り合いの子で、「なにかいいことないかな~?」が口癖の子がいるんだけど、「なにかいいこと」ってなんだろうなぁ?って聞くたびに思っちゃう🤔
例えばねねかは、
今日仕事トラブルもなくスムーズで残業もなかったな~
とか、
パートさんからお菓子もらった
とか、
はぁ~今日はいい天気だなぁ
とか、
えっ!今日きゅうり安すぎる~
とか、
今日もご飯美味しくできたなぁ
とか、
わぁ💕姪っ子ちゃんからラインきてる❣️
とか、
はぁ~今日もお風呂は最高だ!
とか、
1日に「いいこと」ってわりとあると思うんだけど、その子の「いいこと」ってきっとそういうことじゃないんだよね🤔
もう、空からお金が降ってきた‼️レベルな?
幸せのハードルが高い人って大変そうだなぁっておもっちゃう
ねねかはでっかい「いいこと」が降ってくるのを待つよりも、小さい「いいこと」いっぱい集めた方がいいなぁ✨
でも幸せの価値観なんて人それぞれだしね☺️
とにかくねねかは今日もいいこといっぱいで幸せな日でした❤️
今日の夕ごはんは、サバ缶とキャベツ炒めともやしのおかかポン酢です
美味しかったからこれもいいこと🎵
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日はストッキングの日らしいので、ストッキング食い込みお尻の写真でこんばんはさせていただきます🙏✨
ねねかの(本業)お仕事は、ストッキング着用なので毎日ストッキングにはお世話になってます✨
ねねかはわりと雑なところがあるので、よく伝線もさせちゃいます💦
バッグに1足、ロッカーに1足、デスクの引き出しに1足、予備で忍ばせてます🤫
制服は支給されるんだから、ストッキングも支給されてほしいな~‼️
あ、こちら(SUTEKI)のお仕事の話ですが、ストッキング着用してのプレイも大好きです🩷
いつも履いてるから、日常感があってドキドキしちゃうしストッキング越しに触られるのも好き😊
あといっぱいぬるぬるにしてストッキング素股も好きです❣️
大事なとこ💕びりびりと破られちゃうのも興奮しちゃいますね☺️
今度ぜひ一緒にストッキングプレイしましょうね❤️
今日の夕ごはんは、鶏こんにゃく煮とカニカマきゅうりと茶碗蒸しです🍚
茶碗蒸しにもカニカマ入れちゃった🎵
今日のお風呂は入浴剤何にしようかな~?
お花系にするか柑橘系にするか…
わくわくな悩み💓
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
毎朝天気予報が気になっちゃう😅
今日は外に干せるのか…
今日も9時半から14時まで出勤してます❣️
いつもえちえちなんですけど、今日はさらにえちえちかも🤭💓
11時半以降、空いてる枠があるのでお誘いお待ちしてます❣️
いっぱいエッチなことしましょうね🩷
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
最近暖かかったけど、今日はちょっと肌寒かったな🤧
天気予報では雨マークなかったから、今朝ベランダに足拭きマット干していったんだけど、お昼過ぎに雨が降ってきちゃってガーン😱ってなりました💦
今日の夕ごはんは、舞茸そばです🍚
肌寒かったから温かいのが食べたかった!
温かいおそば大好き💕
麺類ランキング✨
🥇温かいそば
🥈冷たいうどん
🥉冷たいそば
4位温かいうどん
5位ラーメン
6位パスタ
かな~☺️
でも暑くなってきたら冷やし中華もかなり上位にくる⤴️⤴️
明日も9時半から14時まで出勤します❣️
まだ空いてる時間もあるので、お誘いお待ちしてます❤️
ねねかとの時間はとってもえっちで楽しいよ🥰✨
いっぱい気持ちよくなろうね~🩷
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台