こんばんは、ねねかです🩵
今日はSUTEKIさん退勤後、本業に出勤パターン🚲
結構疲れるんだけど、今日はSUTEKIなお客さまからケーキや果物やエビ💕など大好きな物をたくさん頂いたので、めっちゃるんるんで頑張れました✨
今日の夕ごはんはエビパーティーです🥳
今日はあまり寒くなくて最高でした✨
でもまだまだ部屋は寒い❄️
ねねかは部屋の暖房22℃に設定してるんですけ、そのこと職場で話したら「それ暖房のいみある⁉️」って驚かれました💦
でも部屋狭いし、これくらいでいいよね?って思ってた🤔
みなさんは何度に設定してますか?
明日は20時半から2時までの出勤です‼️
えろえろな夜にしよっ❤️
お誘いお待ちしてます🥰
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
お、なんか暖かい?
春になったから??
どうかこのまま🙏
でもまた寒波くるっぽいんですよね~🥺
今日はご予約で完売しました✨
明日以降の出勤もぜひチェックしてくださいね✅💕
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今朝お仕事に行く途中、歩道に落花生が落ちてて、昨日の豆まきの名残りかなぁ?と思ったらなんだかほっこりしました☺️
仙台は落花生まくよね?
あれ踏んじゃうと掃除大変なんだよね🥜
今日の夕ごはんはロコモコ丼とワカメのスープです🍚
ネットで見た10分でできるロコモコ丼てのを作りました✨
簡単で美味しいのでおすすめです👍
明日は久しぶりにSUTEKIに出勤します💕
ありがたいことに、ご予約で完売となっております✨
楽しみだなぁ❤️
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
あれ?今日は昨日より暖かくなるって聞いてたんだけど、今の段階で全然寒いぞ???
これから気温上がっていくのかな?
頼みますよ~🥺
とりあえず今日も温かい飲み物飲んで、ほっこりタイムするね☕️
今日はミルクティーにしようかな?
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日は節分ですね👹
豆まきした~?
今日の夕ごはんは、スーパーで買った恵方巻きです🍚
ちょっとお高いけどまぁ…
やっぱり季節の行事って大事かなぁって思って✨
意外にボリューミーで1本で満足でした🤭
節分といえば
「渡辺さん」って豆まきしなくてもいいって知ってた??
節分だけに豆知識~🫘✨
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台