こんばんは、ねねかです🩵
今日も風が強かったね‼️
最近風が強い日が多いなぁ~
こういう時、職場の近くに住んでて良かった~って思います🏠
電車遅れたり止まったりしたら大変だもんね‼️
普段は自転車か徒歩だけど、風が強かったり大雨の日は車通勤してます🚗
車で行った日は、せっかくなので帰りに重かったり嵩張る物を買って帰ります🛒
今日はお米と卵を買いました✨
卵って自転車で運ぶのちょっとスリルあるからね‼️
今日の夕ごはんは、きのこいっぱいパスタと、糸こんと厚揚げと牛蒡のきんぴらです🍚
変な組み合わせだけど、冷蔵庫に糸こんのきんぴら残ってたので一緒に食べました!
お腹いっぱいになったので、お風呂に入ってきまーす🛀
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
日記にも書いたけど、連休はすっごい充実しててハッピーだったんだけど、1つやり残したなぁ~ってことがあって😕
せっかく時間あったし、本読みたかったな~📖✨
今気になってるのは、
・イン・ザ・メガチャーチ
・熟柿
です‼️
本屋大賞のですね🥇🥈
ちょっとミーハーすぎる?
あらすじみたいなの見て面白そうだな~って思ったけど、どっちも重い話なのかな?
ねねか重い話は読み終わった後ちょっとズーン🫥ってなっちゃうから、なるべく長期の休みの時に読みたかったんだよね💦
お盆のお休みまでおあずけかな?😅
今日の夕ごはんは、鰆の西京焼きとほうれん草ともやしのナムルです🍚
本当は週に3日くらい魚食べたい🤤
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
今朝牛乳パックがうまく開けられなくてちょっとイラッとした😞
別に注いで飲めればなんだっていいんだけどさ😅
綺麗に開けられたら嬉しいよね
あと牛乳飲もうとするたび失敗した蓋見て、「あっ」って思っちゃうのがちょっと嫌かな~!笑
キャップ式のならこの悩みは解決なんだけど、ちょぴっとお高いので💦
今日は9時半から14時まで出勤してます❣️
なんか完売になってる?
嬉しいなっ💓
今日もえちえちモードでゴー‼️
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
みなさん元気ですか?
あ~仕事行きたくないなぁ~って方もいたのかなー?🤭
よくお客さまにも言ってるんだけど、ねねかは基本仕事大好きマンなので、「仕事行きたくないな~」って思うことがあまりないんだよね‼️
もちろん働いていれば嫌なこともそりゃあるんだけど、だいたい一晩寝たらリセットされちゃう😆
あんまりズルズル引きずらないタイプです‼️
マイナスなこと考えているより、楽しいこと考えてた方がずっといいしね✨
せっかくならハッピーに生きたいです🥰
今日の夕ごはんは、ししゃもと糸こんと厚揚げと牛蒡とにんじんのきんぴら?です🍚
ししゃもは頭からむしゃむしゃ派です🐟
小さい頃は魚の頭あまり好きじゃなかったけど、おばあちゃんに「頭食べると頭が良くなる」って言われて、頑張って食べてるうちに好きになりました✨
でも頭は全然良くならなかったけど😅
明日も9時半から14時まで出勤してます❣️
連休の疲れでなんだかやる気が出ない?
ねねかに会ったらえっちなやる気アップだよ⤴️⤴️
いっぱい出して、いっぱい元気になってね❣️
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
今日はすっごく気持ちの良い天気だね☀️
あまりの気持ち良さにベランダでぼ~っとしちゃったけど、日焼け止め塗ってない‼️と慌てて部屋に戻りました😅
今日からお仕事って方も多いのかな?
気持ち切り替えて頑張りましょうね💪
お時間空いてる方は、ぜひねねかに会いに来てね🩷
今日もえっち度マックスでお待ちしてます💋
たくさん気持ちよくしてあげるね🥰
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台