こんばんは、ねねかです🩵
お仕事終わって、これからダッシュで向かいますね💨
すぐ行くね🩷
2時まで出勤してます❣️
ちょっとモヤモヤした天気だけど、ねねかとえちえちスッキリタイムを過ごそうね🥰
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
今日はなんだかぼんやりした天気?
雨の予報が続くし、梅雨入り??
ってもうしたんだっけ?
洗濯物に悩まさせる日々が続きますね…
乾太くん欲しい…
今日は19時半から2時までの出勤です❣️
ねねかの◯◯◯はいつも梅雨入りですね☺️
オヤジギャグみたいなこと言っちゃった😝
いっぱいぴちぴちちゃぷちゃぷしてね🩷
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
ちょっと盗撮っぽい写真撮れた🎵
実際の盗撮はダメ、絶対‼️ですからね😡
今日、「そろそろ終業時間だな~」っていそいそ片付けしてたら「…今日残業できるかな?」と…
「あっ今日ですか?うーん…」と言ってみたものの、実は残業ウェルカム✨なのです😚
残業代貰えるしね💕
なので今日は少し残業してきました🤏
思ってたよりスムーズに終わって、じゃあ帰ろ~って時に「これ良かったら持って帰って!」と某ドーナツ屋さんの袋を手渡されました‼️
もしや…と開けてみたら、、、、
もっちゅりーーーん✨✨✨
わーい🙌💕
「個数制限あったからみんなの分買えなくて、残業してくれたから特別ね🤫」だそうです🎵
あ、さすがにこの日記読んでないよね💦💦
残業代ももっちゅりんもゲットできて、スーパーラッキーな日でした✌️
今日の夕ごはんはコンビニのおにぎりとサラダです🍚
残業の時はご飯代も貰える🎵
夕ごはん作らなくてすんだから、逆にいつもより早くお風呂入れるぞ🛀
明日は19時半から2時までの出勤です❣️
明日のねねかはどんなモードかなぁ?🤭
身体で確かめてね😉💕
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
昨日もやもやしてた気持ちも、ゆっくり寝て起きたらちょぴっとスッキリしてました✨
高校生の頃から今まで、よく「悩みとかなさそうなだね~」って言われるんだけど、人間だもの、それなりに悩みはあるよ~😅
自分で言うのもなんだけど、いつもニコニコしてて穏やかだからそう見えるのかな?
まぁ悩みも不安もあるけど、あまり先のことを気にしても仕方ないし、とにかく今を精いっぱい生きるのを目標にしてる~
朝からこんな話…ごめんね💦
今日も元気に生きていこ~🙌
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日はちょっとブルーdayなの💦
普段ポジティブなのに、月に2日くらいネガティブになるの~😱
ある意味レア✨
「自分って誰かの役に立ってるのかなぁ…」とかシューンとして、🥺な状態になるんだけど、あさってには「まっ!生きてるだけでいいよね✨」ってハッピーモードになるから心配しないでね~‼️笑
生理でお腹痛くて鎮痛剤飲んだら、薬が変なとこ入って咽せたせいで喉も痛い~💦
踏んだり蹴ったりだぁ😣
なので今日は早めに寝まーす!
また明日っ👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台