おはようございます、ねねかです🩵
昨日の夕ごはんに焼きそばを作って今日のお弁当も焼きそばなので、お昼休みが楽しみだなぁ☺️💓
休憩室に冷蔵庫と電子レンジがあるのとっても助かる✨
今日の夕ごはんは、焼きそばの材料の残りで肉野菜炒めを作るかお鍋にするかで悩んでます🤔
もう鍋って季節じゃないかな?
でもねねかは1年中食べたいけど🤭笑
なんなら焼きそば1袋残ってるし、また焼きそば作ってもいいな‼️笑笑
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
前日の夜に出勤して次の日の朝も出勤の日は、いい感じにムラムラしてるからおすすめだよ❣️
ねねかは攻めるのも攻められるのもどっちも好き💕
どちらかと言えばMです☺️
よろしくね🩷
今日は9時半から14時まで出勤してます✨
2人で気持ちいいこと、たくさんしようね❣️
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
1週間の始まりって月曜日なのか日曜日なのか悩む😕
ねねか的には月曜日から始まるイメージ‼️
今日は18時半から23時半
明日は9時半から14時
までの出勤です💖
1週間の溜まった疲れをねねかに発散させて、1週間の始まりはねねかとえちえち💕
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
昨日帰りにドンキに寄ったんだけど、ねねかの大好き❤️なキティちゃんのキッチンスポンジが売ってたの✨
キティちゃんのお顔で、めちゃくちゃ可愛くて、買う‼️って思ったんだけど、この可愛いキティちゃんのお顔で皿とか鍋とかフライパンとかゴシゴシピュってするの?🥺キティちゃんがかわいそうじゃない?🥺って思って買うのやめました💦
それでね、なんか前もこんなようなこと日記に書いたような気がするんだよな~!
前はシマエナガのスポンジだったかな?
思っただけで日記には書いてないかな?
なんかもう日記あまり考えずにその日あったこととか思ったこと書いてるから、何を書いたか自分で忘れちゃうの🤩
なんでスポンジをわざわざかわいいキャラクターにするのかなぁ?
今日は18時半から23時半までの出勤です❣️
えちえちがなんだか足りないなぁ💕
たーくさん気持ちよくしてね❤️
お返しにねねかもいっぱい🩷🩷🩷気持ちいいことしてあげるね😉
ゴシゴシぴゅっがいい?パンパンぴゅっ?じゅぽじゅぱぴゅっ?びちゃびちゃぴゅっ?
好きなのを選んでね🩷
お誘いお待ちしてます❣️
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
送迎中、窓の外を眺めるのが好きです💕
大きなマンションがたくさんあって、あの部屋1つ1つに誰かが住んでいて1つ1つに人生があるんだなぁと思うと、なんだか不思議な感じ☺️
大きなマンションも素敵で憧れるけど、ねねかは3歩歩いたら全部に手が届いちゃいそうなコンパクトな自分のお部屋が大好きなんだな💓
今日はこのあとは多分まだご予約お取りできると思います✨
今週頑張った疲れをねねかで癒してくださいね🩷
あ、余計に疲れさせちゃうかも🤭
ねねかが最後まで搾り取る✨かも💕
明日は18時半から23時半まで出勤してます❣️
どちらもお誘いお待ちしてます💖
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台