おはようございます、ねねかです🩵
なかなかシフトupされなかったんですけど、やっとupされました✨
直前ですみませんが、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです❤️
29日18時半~24時
30日19時半~2時
2日10時~15時
3日10時~15時
です🌸
お誘いお待ちしてます❤️
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日は定時で帰れたけど、生理中であんまり体調も良くないので早めに寝ます💤
今日の夕ごはんは、鶏肉をお酢で煮たのとほうれん草とベーコン炒めです🍚
鉄分といえばほうれん草のイメージなのでむしゃむしゃしました😋
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
お腹痛くて憂鬱な朝だぁ😣💦
でも頑張らないとね👊
短くてごめんね💦
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
今朝起きたらすっごく頭が痛くて、なんでぇ~?って思ったんだけど、ベランダから外を見てみて納得😓
こういう天気の日って頭痛くなっちゃうんだよね⚡️
もうこりゃどうしようもないな!って痛み止めを飲みました💊
おかげで今は頭痛バイバイ👋
あまり頻繁に飲まないようにはしてるけど、天気とか気圧とかもう自分ではどうしようもできないなって時は薬に頼るのも悪くない‼️
これで今日もお仕事頑張ってきます👊
ではでは👋
あ、最近本業が忙しくてトークのお返事少し時間かかってます💦
ごめんね🥺
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
昨日の日記でね、夕ごはんに春雨使いたかったのにちょっとしかなかった…って書いたんだけど、今日もやらかしてしまいました💦
今日はね、きゅうりをポン酢とごま油で和えたの作って仕上げにゴマを混ぜたかったんだけど、「ゴマ…ゴマ…」って探してもなかったの😱
すりゴマならあったんだけど…
ゴマあるとないとじゃ全然違うくない⁉️
えーどうしよ、買いに行く?とも思ったけど、いつもより帰るの遅かったしまた出かけるのも嫌だし諦めました💦
でも言い訳すると、ゴマとか鰹節とか塩昆布とかって気づいたらなくなってない⁉️
あとスーパーとかでも買い忘れちゃうっていうか…
わかる人いない⁉️⁉️
とりあえず明日ゴマ買い忘れないように、左手に「ゴマちゃん♡」って買いておきました✨
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台