こんばんは、ねねかです🩵
昨日も日記に書いたんだけど、ねねかの日記って食べ物の話ばかりで本当ごめんなさいね💦
基本仕事と家の往復で、趣味とかもあまりないし他に話題にできるようなことってなくて😅
でも食べるって生きることに直結するし、ねねかは自分が食べるのも、誰かが食べるの見るのも大好きなんだ~😊
誰かが食事してる動画見ながら自分もご飯食べてます🍚
小さい子がお口いっぱい頬張って食べてるのとか特に好き❤️
今日の夕ごはんは、親子丼と白菜とにんじんの漬物とワカメと油揚げのおみそ汁です🍚
丼物に白菜の漬物ってめちゃくちゃ合うよね~✨
親子丼は箸じゃなくスプーンでお口いっぱい頬張って食べるのが好きっ‼️
明日は19時半から2時まで出勤します❣️
◯◯◯◯もお口いっぱい頬張るの好きなんだよね~🤭㊙️
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
ベッドのすぐ横が窓だから、朝目が覚めたらまずカーテンをシャーっします🪟✨
今日はなんだかすっごい良い天気で、お~‼️ってなったよ☀️
ベランダに出てお日様浴びたいって思ったけど、紫外線やばそ??
今まだベッドの上で悩み中です~😅
今日は9時半から15時まで出勤します❣️
お昼頃の時間はまだ空いてます🩷
「ちょっとご飯食べてきま~す」って言ってねねかを食べにきたらいいんじゃないかな?🥰笑
なんてね💕
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日はお仕事帰りに職場の子とお寿司たべました🍣
回ってるのだけど🤭
久しぶりのお寿司、美味しすぎてパクパク食べちゃいました🎵
ねねかはイカが好き💕
あとはつぶ貝の食感も好き~💕
ちょっと食べすぎちゃってお会計の時「ピェッ💸」ってなったけど、普段節約頑張ってるしたまのご褒美だからいいんです✨
いつも食べ物の話題ばかりでごめんね~🙏
明日は9時半から15時まで出勤してます❣️
まだ空いてる枠もあるのでご検討お願いします🩷
食欲ももりもりだけど、性欲ももりもりだからね😉💓
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
朝のまったりタイムが大好き😘
時間ギリギリまで寝てるのも良いと思うけど、ねねかは余裕が欲しいので早起きしてまったりする派です☺️
朝は目覚ましなしでも6時に勝手に目が覚めます✨
多分幼稚園から今までずーーーーーっと6時に起きてるから、身体がもう覚えちゃってるのかな?😆
もう少しまったりしたら、出社準備始めまーす‼️
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
なんか久しぶりに晴れた気がする~☀️
やっぱり太陽があると気持ちも上がるなぁ⤴️
でも暑すぎるとまた文句いいそう😅
自分勝手な女ですね‼️笑
今日の夕ごはんは、豚こまとキャベツと春雨の炒め物と豆腐とワカメのみそ汁です🍚
春雨好きなんだよね~❤️
あのちゅるんっで感じがたまらん🎵
次回出勤も上がっているのでチェックお願いします✅
🍀
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台