おはようございます、ねねかです🩵
毎朝めざましじゃんけん参加してます✊✌️✋
今日くまもんがじゃんけんに参加だったから、くまもんはグーとパーしか出せないだろう…って思ってたら、じゃんけんポンっでくまもん✋のイラストのボード出したから焦った💦
✌️じゃなくて良かったけど、ボード出すんかいっ‼️って朝からズコーってなりました😆
ちなみに毎週応募してるけど、一度も当たったことないです!
今日も9時半から14時まで出勤してます❣️
相変わらず「どのくらいえっちなの?」トークたくさんくるんだけど、本当どう答えるのが正解かわからないのっ‼️‼️
これはぜひ会って確かめてください🩷
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
昨晩知らないうちにスマホがアップデートされてて、凄く使いにくくなった~💦💦
だんだんと新しいものに対応するの面倒だな~って思うようになってきました😅
デジタルよりアナログ派‼️
でもスマホは便利だから手放せないけど😉
今日の夕ごはんは、イカ納豆丼とブロッコリーのコチュジャン和えです🍚
普段納豆は粒が大きいのが好きだけど、イカ納豆丼の時はひきわり納豆が好き🩷
ブロッコリーのコチュジャン和えは初めて作りました🥦
うーん…
おかか醤油和えの方が良かったかも😅
でも美味しくいただきました😋
明日も9時半から14時まで出勤します❣️
よくトークで「どのくらいえっちなの?」と質問をいただくのですが、こればかりは会ってみないとなんとも言えないですね☺️
だって100とか50とか数字でも表せないし、言葉だけだとどう表現したらいいものか…
なのでぜひ実際に会って、ねねかのえちえちを体験してくださいね❣️
お誘いお待ちしてます✨
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
今週の天気予報見たらずっと晴れマークで嬉しい☀️
でも花粉が大変そうですね💦
車のタイヤ交換いつ行こうか悩んでます🚗
滅多に乗らないし、もう交換してもいいかなぁ?
万が一雪が降ったら乗らなきゃいいだけだもんね
って言って、タイヤ交換予約した日に雪降ったらどうしよう😅
今日は9時半から14時までの出勤です❣️
週の始まりはえっちにイキたいので、えっちなお誘いお待ちしてます💖
朝からむちむちなお尻🍑
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日は本業の関係で、お休みをいただきました💦
朝にはお店に連絡していたのですがうまく伝わってなかったのか、ホテルに入室してからのキャンセルとなってしまったご新規のお客さま、本当にすみませんでした🙇♀️
その後どうなったか、お店からは教えていただいてないので…
嫌な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません
またぜひ会いに来ていただけると嬉しいです😭
明日は9時半から14時まで出勤します❣️
本業の忙しさもひと段落したので、ねねかもたくさん癒されたいし癒してあげたい✨
お誘いお待ちしてます🩷
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
最近肩凝りが酷くて朝起きると肩と首がカチコチでパンパンなの💦
カチコチでパンパン…ってなんかえっちな響きだね🤭
じゃなくって‼️笑
肩凝り酷いと頭まで痛くなるから本当なんとかしたい😣
誰か良い方法あったら教えて🥺
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台