こんばんは、ねねかです🩵
今日は風が強かったですね💦
ねねかの職場は室内だけど中から外の様子が見えるので、いろんなものが飛んでるの見えました🌪️
お菓子の袋とかカラフルで、一瞬「わぁ綺麗✨」って思っちゃったけど、あれ誰かがポイ捨てしたやつ?
だめだよ~🙅♀️
今日はこのあと19時半から2時までの出勤です❣️
また空いてる時間あると思うので、ねねかとえっちえちしましょうね💖
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日はSUTEKI出勤からの本業出勤day‼️
よく大変だねって言われるけど、本業だけの日より朝はゆっくりだし、帰りも1時間くらいしか変わらないのでそんなに大変でもないんだな😁
SUTEKI退勤後、なんだか喉が渇いて冷たいカフェラテが飲みたいな~って気分だったの‼️
それでたまにはコンビニでカフェラテ買ってみようかな~って思ったんだけど、普段買うことないからいまいち買い方がわからなくて💦💦
レジであたふたしたら恥ずかしいじゃん?
普段から買ってますけど?って顔でスマートに買いたいじゃん?
なので店内でスマホぽちぽち調べました😅
冷凍ケースからカップを持っていく?
冷凍ケースってどれ~???
とウロウロ💦
なんとか見つけてレジに持っていって機械にセットして、無事にゲットできました✨
喉渇いてたし、頑張って買ったおかげでとっても美味しかったです😋
今日の夕ごはんは、コロッケとほうれん草の胡麻和えです🍚
ちょっとね、遅くなっちゃったからお惣菜ですませました😂
コロッケは2個入りの買ったから、明日の朝はコロッケパンです🎵
パンといえば…
パン祭りのシールも少しずつ貯まってきたよ💕
今年も絶対2枚は欲しいから頑張る💪
明日は19時半から2時までの出勤です❣️
日記のねねかもいいけど、生のねねかもなかなかだよ~✌️
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
なんか今日ってスーパー開運日らしいですね‼️
特に何もしなかったんですけど😅
でも、毎日元気で働く場所があって美味しいご飯が食べられてゆっくり眠れる…ってだけでも充分幸せですしね✨
毎日開運日です✨✨
…とは言っても、やっぱり宝くじ当たらないかな~とかは考えちゃいますね‼️笑
今日の夕ごはんは、サーモンポキ丼とほうれん草の胡麻和えです🍚
開運日だからちょっと豪華なメニュー✨
美味しくって幸せです🩷
明日は9時半から14時までの出勤です❣️
早い時間はまだご予約とれるので、朝一ねねかとぜひえちえちしてください🥰
ねねかの開運スポット探してね🥰
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
朝起きて「何時かな?」ってスマホ見たら5:55でちょっとテンション上がりました✨
ゴーゴーゴー‼️
朝から美味しいうどんも食べて、気分もゴーゴーゴーです😆
ではでは今日も元気に労働してきまーす✌️
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今朝あまり天気良くなかったから車で出勤したの🚗
それで帰り道、横断歩道で小学生くらいの男の子が渡りたそうだったから止まって待ってたの
そしたら対向車がスピード落とさずビューンってきて、危うく男の子にぶつかりそうで焦りました💦💦💦
横断歩道は歩行者優先だからね😡
横断歩道止まれないくらい急いでどこ行くの?まったく‼️
ぷんぷんな出来事でした💨
今日の夕ごはんは、常夜鍋です🍲
寒いからお鍋にしました✨
ゴマだれとおろしポン酢を用意したよ🎵
こってりゴマだれで食べたあと、さっぱりおろしポン酢で無限に食べれる気がしてきました😋
ちゃんと明日の朝ごはんのうどん用に、少し残してえらい👏
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台