おはようございます、ねねかです🩵
めちゃ寒いじゃんもう~🥶💦💦
今日って高校入試?あるんだね💦
そんなに雪は酷くないけど、こんな寒い日に大変だなぁ😣
ねねかも今日は自転車やめて、徒歩で通勤しまーす🚶♀️➡️
みなさんも足元気をつけてね‼️
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日はひな祭りですね🎎
ねねかは三兄弟の末っ子で兄が2人いるんですけど、ひな祭りはねねかが主役!って感じでワクワクでした☺️
鯉のぼりとかは兄2人共同のものって感じだったので、雛人形はねねか独り占めできて嬉しかったな💓
ひなあられは3人でわけっこだったけど🤭
今日の夕ごはんは、ちらし寿司…にしたかったけど無理でした😅
本当の今日の夕ごはんは、茄子とピーマンと豚肉の味噌炒めと沢煮椀だよ!
デジャヴじゃないよ!
2日続けて同じメニューの日もあるよ😏
でもやっぱりちらし寿司作ればよかったかなぁ?😅
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
天気予報に⛄️マークががが💦
昨日暖かかったのに~
3月なのに~
もうっ‼️
今日は9時半から14時まで出勤してます❣️
午前中はご予約空いているので、ねねかを暖めにきてくださーい🩷
よく、◯◯◯は「温かいね」って言われるんだけどな🤭💕
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日はお休みだったので(SUTEKIには出勤したけど!)ゆっくりご飯作ったよ✌️
今日のご飯は、茄子とピーマンと豚肉の味噌炒めと沢煮椀だよ🍚
沢煮椀って知ってる?
ねねかは知らなかった~!
漫画で知ったレシピです✨
野菜たくさん千切りにするから、ストレス解消になっていいよ👍
他の沢煮椀を食べたことがないから、これで合ってるかはわからないけど、美味しいからいいよね😋
相変わらず内容がないような日記だけど、見てくれてありがとうございます💓
じっくり読まれると恥ずかしいので、流し見くらいで読んでくださいね❣️笑
明日は9時半から14時まで出勤します🎵
明日もたくさんえちえちしましょうね🩷
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
今日はいつもより出勤時間が遅いので、朝のうちにいろいろやっておきました✨
天気が良いので洗濯物たくさん外に干したので、お家に帰るまでぜーったい雨降りませんように‼️‼️
10時から16時まで出勤してます🥰
まだまだえちえちなお誘いお待ちしてます❣️
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台