お店いるよ🤭
体験アスナ
TWO×TOP-ツートップ-
今日もみなさんお疲れ様です🥺
雨だけどみんな気分はどう?
アスナはAM1:00まで
お店にいるので
癒されたい人ぜひおいで?😉
14:00~いるよ!
体験アスナ
TWO×TOP-ツートップ-
おはようございます☀︎
三連休はゆっくり休めましたか?
今日は22:00までいるよ~✨
お時間合うお兄さん
アスナとぜひ遊んでください🫶🏻
夜からいるよ!!
体験アスナ
TWO×TOP-ツートップ-
3連休みんな何してるのかな?
アスナは21:00~出勤するよー!✨
呑み終わりでもムラムラしてる
お兄さん大歓迎🫶🏻
ご予約お待ちしてますね☆
リラックスの日だって~!
体験アスナ
TWO×TOP-ツートップ-
今日はリフレッシュの日らしいよ~?
私は休みの日にサウナ行って
たっくさん汗かくのがすき❤️🔥
みんなは休みの日どんな
リラックスタイムで過ごしてるの~?