夜桜で
ライトアップされてる
のが
あるらしく
行きたかったんだけど
なんか疲れちゃって
結局いかなかったんだけど
やっぱり
いけばよかったかなぁ
って
今更考えてしまっている自分がいて
まぁでも桜はたぶん今日で
もうピークは
終わりだろうから
今年はもうライトアップ夜桜
みられないなぁ、、、、
と、考えると
ほんのすこし
後悔するのでした、、、、😞
気持ちよくなってくると
意識とは関係なく
ピクピクしてきちゃう、、、、、
身体の反応が楽しくて、
しかたないんです、、、、、♡
いっぱい
いろんなとこいじらせて、、、♡
たくさんピクピクさせて✨️
本日のお題のおはなしの
続きですが、、、、
まぁ~
私の主食は
グミなので、、、
お弁当のおかずもグミで
ぜんぜん良いです☺️
そしてこのグミがお気に入りなので
見つけた際は
よわよわお豆腐くんグミ
買ってきてくださいね~✨️😁🤤😁🤤
笑
店名
仙台痴女性感フェチ倶楽部仙台 名取