こんばんは?
メグ
Madonna-マドンナ-
21時から出勤です!
今朝は雷さん凄かったねー??
おうちが震えてた笑
夜も雨降るのかな?
遊びに来てくれるお兄さま方は
足元気をつけて来てくださいね!
ボーナス?
メグ
Madonna-マドンナ-
先月分のボーナスいただきました?(*???*)?
今月ももう終わっちゃうけど残りもはりきっていきますよー!
こんばんは?
メグ
Madonna-マドンナ-
出勤してます!
コンビニでおでん発見?
季節の変わり目を感じますね?
お兄さま方はおでんの具何が好き?
今日も3時まで
お誘いお待ちしております?
こんばんは?
メグ
Madonna-マドンナ-
お久しぶり出勤です!
お休み中はゆっくりと趣味の時間を過ごせたので元気もりもり(? °Θ°)?
お誘いお待ちしております?