こんばんは?
メグ
Madonna-マドンナ-
出勤しました!
今日も20時から3時までお店にいるよ~?
お誘いお待ちしております?
こんばんは?
メグ
Madonna-マドンナ-
今日も20時から3時までの出勤です?
お誘いお待ちしております?
こんばんは?
メグ
Madonna-マドンナ-
お久しぶりの出勤です´ω`)ノ
今日は21時から~!
お誘いお待ちしております?
こんばんは?
メグ
Madonna-マドンナ-
出勤しました!
雪いっぱい降ったね~??
足元気をつけて遊びにきてね!
お誘いお待ちしております?