明日(///з///)♡
まなか 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
こんにちは
お疲れ様です✨️
明日12時から出勤します(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
お時間合いましたら
お誘いお待ちしております
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡な出会いが
あります様に✨️
まなか
本指名O様•*¨*•.¸♬︎
まなか 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
🌈 💕🎶.•*¨*•.¸¸💛💜.•*¨*•.¸¸🎶💕🌈
本指名 O様へ
🌈 💕🎶.•*¨*•.¸¸💛💜.•*¨*•.¸¸🎶💕🌈
今日はリクエスト出勤を
頂きましてありがとうございます
O様✨️はいつも優しい笑顔で
私を見つめてくれて
私がお伺いする前に
お部屋も暖めてくれて
O様✨️の優しさがとても伝わります🍀*゜
今日も楽しいお時間を
過ごさせて頂きました
ありがとうございました
今夜はお仕事でお出かけするとの事ですが、
帰り道気を付けて帰って来て下さいね
またお会いできる日を楽しみにしています
お誘いありがとうございました
まなか
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡
まなか 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
殿🥰
昨日お誘い頂いた殿
お誘いありがとうございました
ご予約頂いていた予定のお時間より
長いお時間に変更までして頂き
ありがとうございます
オキニトークでクリスマスプレゼント🎅と
約束していたキャミ達もたくさん
✨️ありがとうございます✨️
大切にさせて頂きますね
まなかの才能もお気に召して頂けたようで
嬉しいです✨
楽しい事が沢山で
お時間伸ばして頂いたのに
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね😭
とっても楽しい時間を
ありがとうございました
またお時間が合う時に
お誘い頂けたら嬉しいです✨
殿のドストライクの
まなかより🤭♡
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡
まなか 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
ご自宅S様•*¨*•.¸♡
今日はお誘いありがとうございました
お伺いしてから色々と
不慣れな事が
多々ありまして😅
優しく見守り頂きありがとうございます
涙あり、Hな事もあり
とっても楽しいお時間でした♥️
S様の弱点は
キチンとメモしましたよ~✍️笑
帰り際バタバタしてしまってすみません💦
お見送りまでありがとう御座いました
ラテも美味しかったです😋
ご馳走様でした😋
またお時間合いましたら
お誘い頂けたら嬉しいです
お待ちしております
今日はお誘いありがとうございました
まなか
明日…😊
まなか 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
こんにちは
まなかです
明日12時から出勤させて頂きます
お時間合いましたら
一緒に温まりませんか?
お誘いお待ちしております
まなか