お題から~♪
ミナミ
人妻生レンタルーNTRー
こんにばんわ

もう日にち過ぎちゃったお題ですが、
答えてみたい内容なので♪
お題:お世話になった人に、もらってないのにホワイトデーあげたら不審者かな?に回答♪
↑単刀直入に申し上げますが
全然嬉しいと思いますよ

スレチだったらご免なさいですが
たまにご利用していただいたお客様が
「何にも買ってこなくてごめん

💦」
みたいなことを言うことがありますが、
なにも気にすることはないし
来ていただけただけで
すんごいありがたい訳ですよ

要は気持ちだけで
嬉しいしありがたいわけです

なので
不審者なんて思わないと
私は思います

お相手さまを
思いやる気持ちこそ
最高の贈り物ではないでしょうか
( ・`д・´)キマッタゼ…
本日
0時までいます

会えたら宜しくお願いいたします

※育成難しいです
🍄みなみ🍄