こんばんわ(*´∀`)
ミナミ
人妻生レンタルーNTRー
みなみです
またしても
はじまりました…
あんまん病
肉まんやピザまんは
わりとあるんですがねー
あんまんがないことが
ほんとに多い
ないとおもうと
募る思い
さぁ
何日後に
あんまんに出会うか
楽しみにアンテナ張って
生活します
本日
1時まで出勤しています
会えたら宜しくお願いいたします
写真はこないだの出会えた
あんまんさん
🍄みなみ🍄
こんば んわー\(^^)/
ミナミ
人妻生レンタルーNTRー
みなみです
きょうはね
もう1日終えてもいいくらい
満足したんです
見てくれ…
この綺麗なショートケーキ🍰
ほんとにもう
おいしかった❤️
糖質取りすぎましたが
それを上回る幸福感
そんなに甘いものが好きではないのですが
たまにはね
本日
1時まで居ます
宜しくお願いします~
🍄みなみ🍄
マイブーム(⌒‐⌒)
ミナミ
人妻生レンタルーNTRー
こんばんわ
最近秋・冬を感じるにつれて
暖かい食べ物がほしくなりますよね
最近のマイブームは
あんまんてす
ここ最近あんまんを求めてコンビニへ
いくけんど
品切れを食らい
あんまんへの思いは募るばかりでしたが
10日ぶりに
今日あんまんを買えた
おいしかった
本日
1時まで出勤しとりますので
会えたら宜しくお願いしまーす
🍄みなみ🍄
しくじったァァァ( ´Д`)ノ
ミナミ
人妻生レンタルーNTRー
こんばんわ
みなみです
今日ね。
家を出る際に
雨降ってなかったんです。
バスに乗って
向かってると
雨が降りだして
降りる頃に
小雨か止んでたらいいやと
気軽に考えてたのだけど
ずーっと雨が止まずに。。
バス降りて
わりと雨が降ってることに気がついたんだぁ
もちろん
傘を持たずに家を出たんですよ。
コンビニ入って
鏡で自分を見たら
髪型が
バジリスクの敵
てんぜんさま←漢字忘れた
みたいになってたんだよね。
天気予報見るのが趣味なくせして
見落としてましたわ
気を取り直して
出勤しました
本日1時まで出勤しとりますので
会えたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
🍄みなみ🍄
今日もネタから♪
ミナミ
人妻生レンタルーNTRー
こんばんわー
みなみです
今日もネタお世話になりやんす
お題:足ケガしちゃってギプスなんだけどプレイできるかな?に回答♪
あら💦骨折したのかな?
ご質問された方は大丈夫なのでしょうか?
怪我の度合いにもよりますね🤔
シャワーに入れないくらい
重症な場合は
お断りしていますね😅
もっこりさんをピカピカにしたいんでね…
何はともあれ
早く回復されることを願ってます
そして、もっこりさんが
もっこりされることを
願ってます👍️
✨ぐっとらっく✨
本日
1時まで居ますので
会えたら宜しくお願いいたします
🍄みなみ🍄