くまこわい
ミナミ
人妻生レンタルーNTRー
こんばんわー
みなみです🐻
一年通して
熊のことを考えています…
今年は
熊が食べる
ブナの実が『大凶作』らしく
宮城県内でも
熊が目撃されとるそうで
怖いなぁと
私のすんでる地域
野生動物は
猫くらいなものなので
大丈夫ですが、
やたら動画で
熊の話ばかり見ているため
私の人生のテーマ
『野生動物に食べられて
あの世にだけは逝きたくない』
をとても深く考えている
今日この頃でございます
意味の解らない話で
すみません
本日1時まで
出勤しとりますので
会えたら宜しくお願いいたします
🍄みなみ🍄
今日はお題から♪
ミナミ
人妻生レンタルーNTRー
こんばんわ~
みなみです
夏ならではのお題を発見したので
答えてみるのだ
お題:お盆ですね!業界にまつわるゾッとする話ありますか?に回答♪
どの業界にも
あるでしょうね…
♥️🏩にまつわるヒトコワや、👻話
ある程度知ってます((( ;゚Д゚)))
でも
そこまでディープな話のネタは
私は持ってないと…思う
私は👻見たことないし
対人運が良いほうなので
そーいった経験がないのですよ
なので
あまり面白い話がなくて
ごめんなさい
本日
1時まで出勤しとりますので
会えたら宜しくお願いいたします
🍄みなみ🍄
こんにちわ~
ミナミ
人妻生レンタルーNTRー
みなみです
暑さが一段落して
秋がチラチラ見えてますね😗
予想が少し当たってるので
怖いのは
9月、10月だす
残暑に怒るのは
もう嫌なんだ…
(金木くん喰べたい)
本日出勤するのですが
出勤時間が
18時から
21時50分までと
大変短いので
会えたら
宜しくお願いします🙇⤵️
🍄みなみ🍄
こんばんわー(^-^)
ミナミ
人妻生レンタルーNTRー
みなみです
あっちゅーまに
七夕祭りが終わり、
お盆まであと少しです
この時期位から
年末まで過ぎるスピードが
早く感じるのです
強烈な暑さは
今のところ落ち着いてますし
過ごしやすくて何よりです
あとは
バランス良く
雨がふれば良いなぁと
考えてる
今日この頃です
本日
1時まで出勤しとりますので
会えたら宜しくお願いいたします
🍄みなみ🍄
今日はお題から(⌒0⌒)/
ミナミ
人妻生レンタルーNTRー
みなみです
今日まさにお祭りについて
UPしようかとおもっとりました
お題:お祭りに行ったら屋台で何買う?に回答♪
焼そば
たこ焼き
やきとり
チョコバナナ
…と
買いたいものは
おおくあるんですが
やはりお祭りだけあり
人が多いのと
暑いので
パッと買えるものにしちゃいます
わたあめです
わたあめ結構好きで
お祭りで見つけると
買ってます
写真も今回のお祭りで
唯一食べたものです
旨かった
はい!
本日1時まで出勤しとりますので
会えたら宜しくお願いいたします
🍄みなみ🍄