クリスマス仕様コーデ👠✨️
みやび
DRAMA
先程遊んで下さったご本指様🫶
年内最後にお逢い出来てとても楽しい
ひと時をありがとうございました💐
12/24と12/25はお休みなので
一足先に今日はクリスマスに因んだ
コーディネートとしてレッドカラーを
取り入れて出勤しました\(*⌒0⌒)♪
実際は写真の色よりワインレッド
っぽい色合いになります🍷✨️
パール付きの赤いスカートは
この時期にピッタリですね❤️
受付終了まで残り僅かですが
この後のお時間もよろしくね~💋
✡️ Miyabi 💘
クリスマスの前に🎄❤️🔥
みやび
DRAMA
只今、元気にお店へ出勤しました💐
本日ご利用予定のお兄様🎶
クリスマス前の出勤にタイミングが
合ってご連絡ありがとうございます🕊
久しぶりにお逢い出来る事を
楽しみにお待ちしてますね🎅💕︎
残りの空き枠はお電話または
ネット予約にてご確認お願いします✅
✡️ Miyabi 💘
週初め💎
みやび
DRAMA
今週も1週間がスタートしましたね🧚♀️
今夜もいつも通りの時間で出勤
しますのでよろしくお願いします👌
お仕事終わりの方から飲み会終わりの
お兄様までお誘いお待ちしてます🍻💕
✡️ Miyabi 💘
Happybirthday🎸❤️🔥
みやび
DRAMA
本日12月21日は私の好きなバンドの
ボーカリストさんのお誕生日\(* ¨̮ *)/🎶
彼の作詞と力強い歌声に魅了され
ストイックすぎるぐらいの性格など
私の人生に影響を与えてくれた人の
1人でもあるいつまでも憧れの存在❤️🔥
音楽を好きになったきっかけを
与えてくれて感謝でいっぱいです🎸
最近は落選する人が多数出る程に
人気になってしまいましたが来年こそは
チケットを取ってライブ参戦したいな🏋️♀️
それにしても自分の周りは何故か
12月生まれの人が多いな~😛❣️
✡️ Miyabi 💘
いつもやらかしちゃう🤫
みやび
DRAMA
お休み最終日はずっと食べたかった
お店で夜ご飯を食べてきました🍚✨️
外食へ行っちゃうと食べたい物が
ありすぎて最終的には限界まで沢山
食べてしまうのはあるあるですよね🤫
お腹いっぱいになって自宅に帰って
から少し眠ってしまいました🐑💤
お休み中にも関わらず日記に
みたよを押して下さった全国の
お兄様&お姉様ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この後お返しさせて頂きます🫶
✡️ Miyabi 💘