次回は土曜日♡
らん
奥様メモリアル
今日は帰ってからチーズケーキ作ったよ♡
物価高でお菓子も買う気にならなくて
え、この値段でこの量?!ってなっちゃって💦
最近は手作りばっかり~。
お菓子作りの腕上がるかと思いきや
夕飯準備の合間に作るから簡単なものばっかで
全然レパートリー増えない(ˉ ˘ ˉ; )
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
出勤しました♡
本日もよろしくお願い致します☺️
らん
また明日♡
らん
奥様メモリアル
本日もありがとうございました♡
明日はネイル行ってから出勤するので
12時からになります( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾
短い出勤時間だけど
お誘いお待ちしております♡
らん
出勤してました
らん
奥様メモリアル
スタートお誘いくださったリズコートのお客様
先ほどはありがとうございました♡
午後ゆっくり休んでねー♡
またお待ちしてます( ˊᵕˋ )
このあとも引き続き16時まで
皆さまよろしくお願い致します♡
らん
また来週~♡
らん
奥様メモリアル
お誘いくださったお客様方
ありがとうございました♡
来週は火・水・土曜日に出勤します♡
日曜ももしかしたら追加するかも☺︎
お誘いお待ちしてます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
らん