また明日♡
らん
奥様メモリアル
本日も皆さまありがとうございました♡
今日はちょっといやなことがあったので
デパ地下でお惣菜買って帰りました( ˘ᵕ˘ )
RF-1のお惣菜が好きなんだよな~♡︎
家に不機嫌持ち帰りたくないので
ぷち贅沢で自分のご機嫌とりです♡︎
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
出勤しました!
本日も16時まで
よろしくお願い致します☺️
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
桜満開できれいー❁
春ですね( ˊᵕˋ )
今日は16時までいます!
お時間あったら遊びにきてねー♡
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
出勤しました♡
本日16時まで
よろしくお願い致します☺️
らん
また明日♡
らん
奥様メモリアル
お誘いくださったご自宅のお客様
ありがとうございました♡
にゃんこちゃんに癒された~(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
今から美容室行ってきます!♡
らん