おはようございます
らん
奥様メモリアル
今日は寒いですね(⊃︎´-`⊂︎)
9:00-13:00まで出勤してます୨୧
短い時間ですが
お誘いお待ちしてます( ˊᵕˋ )
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
出勤しました♡
今日は15時までー!
お誘いお待ちしてます😊
らん
本日もありがとうございました♡
らん
奥様メモリアル
数日前から無性にインドカレーが食べたくなって
テイクアウトして帰りました♡
甘口にしたけどそれでもちょい辛いー💦
けどおいしいー!
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
出勤しましたー!
本日もよろしくお願い致します( ˊᵕˋ )
らん
出勤してました♡
らん
奥様メモリアル
スタートお誘いくださったモントレのお客様
ありがとうございました♡
このあとも引き続き16時まで
よろしくお願い致します♡♡
らん