おはようございます
らん
奥様メモリアル
出勤しました♡
本日もよろしくお願い致します( ˊᵕˋ )
らん
また来週~♡
らん
奥様メモリアル
本日もありがとうございました♡
明日は美容室行ってからお友達のうちで数人で集まって昼飲み🥰
久しぶりに仲良しみんなに会えるので楽しみです♡
飲みすぎないように気をつけます♡
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
出勤しました♡
本日もよろしくお願い致します☺️
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
10時から出勤します♡
本日もよろしくお願い致します( ˊᵕˋ )
らん
次は日曜日♡
らん
奥様メモリアル
本日雨の中遊びに来てくれたお客様方
ありがとうございました♡
一年ぶりの仲良し様にも会えて
嬉しかったよー☺️
前回売り切れで買えなかったケーキも買って帰った♡
今日ははっぴーだ(∩ˊ꒳ˋ∩)
らん