ありがとうございました♡
らん
奥様メモリアル
おとといお会いしたビジホのお客様
またすぐ呼ぶって言ってて
ほんとにすぐ呼んでくれてありがとうー♡︎ʾʾ
またお待ちしてますね🥰
今日はもうすぐバレンタインだから
子供へのチョコ買いに三越寄って帰ろかな♡
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
出勤しました♡
今日は15までいるよー\( ¨̮ )/
お誘いお待ちしてます♡
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
出勤しました♡
腰痛ひどくて最近筋トレできてなかったけど
だいぶ良くなってやっとできた( ˊᵕˋ )
朝運動すると気分すっきりです✨
らん
♡
らん
奥様メモリアル
先程までのリズコートのお客様
ありがとうございました♡
楽しいお時間でした♡︎ʾʾ
♡
このあとも16時までいるよー!
お時間合ったら遊びに来てねー🤗
らん