12時から出勤します♡
らん
奥様メモリアル
おはようございます☀︎
丈詰めに出してたおにゅーデニムが
昨日やっと届いてるんるんです☺️
もーほんとめっちゃかわいいんだよ~♡
らん
また来週~♡
らん
奥様メモリアル
本日もありがとうございました♡
プリウス5の仲良し様
久しぶりと思ったら手術されてたみたいで😵💫
回復きたからよかったけど、お身体大事にしてくださいね💦
明日はお休み日です( ˊᵕˋ )
グリューンのケーキ買いに行くんだ♡
久しぶりだから欲張って2個買っちゃう!
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
今日も寒いねー(⊃︎´-`⊂︎)
16時までいるので
お誘いお待ちしてます♡
らん
また明日♡
らん
奥様メモリアル
本日もありがとうございました♡
今日は子供がご飯いらない日なので
最近忙しかった自分へのご褒美で
デパ地下サラダとお刺身買ってきた♡
何かと理由つけてご褒美してる気もするけど
良しとしよう( ˘ᵕ˘ )
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
ぼーっとしてたら
地下鉄降りる駅過ぎてて
慌てて戻りました(ˉ ˘ ˉ; )
本日も16時まで
よろしくお願い致します♡
らん