♡
らん
奥様メモリアル
スタートお誘いくださったお客様
ありがとうございました🤗
このあとも16時までいます♡
お時間あったら遊びにきてね♡
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
出勤しました♡
16時までお誘いお待ちしてます😊
らん
おはようございます
らん
奥様メモリアル
出勤しました♡
10:00-15:00まで
よろしくお願い致します☺️
らん
ありがとうございました
らん
奥様メモリアル
本日もありがとうございました♡
母から筍とこごみをもらったので
夜ごはんは筍ご飯とこごみの天ぷらにしたよ( ˊᵕˋ )
春献立~❁
らん
また明日♡
らん
奥様メモリアル
本日もありがとうございました♡
また明日もよろしくお願い致します☺️
らん