おはよー♡
りおな
奥様メモリアル
今日もあっつい1日になりそー
水分補給しっかりとってくださいね
では1日頑張っていきましょー笑
[お題]from:パンダさん
りおな
奥様メモリアル
お題:財布落とすのと携帯落とすの、どっちがダメージでかい?に回答♪
けいたーい
キャッシュレス決済にしてて
お財布にあんまり入ってないから
万が一落としてもダメージ少ないかなって
でも携帯は今高いし…死活問題かもしれない
みなさんはどっち??
ご馳走さまでした♡
りおな
奥様メモリアル
先ほどお昼ご飯ご馳走になっちゃった
とっても美味しかったー
ご馳走さまでした