月始めは♡
りおな
奥様メモリアル
2000円OFF
明日までなので🫶🏻❤️🔥
りおなとこの機会に遊んでね
しゅっきーん♡
りおな
奥様メモリアル
出勤しましたー
めっちゃいい天気すぎてパシャリしちゃった
ほんとに午後天気悪くなるのかなー??
良かったらりおなと遊んでね
おはよー♡
りおな
奥様メモリアル
今日もあっつくなりそうですね笑
水分補給しっかりとってね
[お題]from:りんごさん
りおな
奥様メモリアル
お題:お出かけする時、雨でも出かける派?やめちゃう派?に回答♪
雨でもお出かけしちゃう
傘☂️さしてる時の
視界というか音というか
なんか雰囲気も好きなんですよね
いつもと同じ道も変わる感じがする笑
分かってくれる方いますか??
しゅっきーん♡
りおな
奥様メモリアル
しましたー
5月は今日で出勤おしまいなので
良かったら遊びに来てね
ラブコール📞お待ちしております