会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました💓
🌛🌛🌛
14時❣️様
今月もお誘い♡めっちゃ嬉しかった~\(^^)/
またまた救世主様になってくれてありがとう💓
いつもの🅿️で合流♪この週末も楽しく飲みに
行ってたんだね😊🍺飲んでた時の話する❣️様
本当に楽しそうに喋ってるよ(*^^*)🎶
🅿️でDF😋冷たくてびっくりした😵私と同じで
末端冷え性の❣️様だけどソコも末端(^^;)⁉️(笑)
お口で温めてからご自宅へ(^^)/
自称通い妻のために、お部屋暖めてくれてる
優しい気遣いありがとう(^_-)さすが~😃💕
情熱のイチャラブ💏も💕2回目始まりかけて…
どうしよう!って何だろ😆(笑)続き近い日ね😘
アレも本当に似合ってた(^^)/上手くいくと良いね♪
ところでポットは買った👀?次も楽しみに
お誘い待ってる💕お茶もありがとうね😉
🌛🌛🌛
18時❣️様
今日もう終わりかな~と思ってたら
とっても嬉しい救世主様からお誘いが~\(^^)/
2年近くお久しぶりの❣️様でした(*^^*)👍
あの辺車止める所よくわからなくて💦
ホテル直に変えてくれて本当にありがとう(^_-)💕
でもあのホテルいつのまにリニューアルしたんだろ😵
すっかり見違えてて😍行けて良かった~(^o^)/
お風呂入りながら記憶も手繰り寄せ😊前は
違う所で会ったんだよね😉今日は、見たら私
空いてたからたまに呼んでみっか!嬉しい😃💓
久しぶりのイチャラブ💏めっちゃ硬硬でした😋
お喋りもいっぱい🎶前から自然体の❣️様が
変わってなかった😉でも職業はびっくり😵
アレ絶対当てれないってば😆💦
また私を思い出したら誘ってくださいね😊💓
🌛🌛🌛
20時半❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです\(^^)/
ビジホなのにあの部屋だけ離れててびっくり😆💦
声我慢しなくて良いかも~😍👍ってお部屋へ💕
初対面だからちょびっと質問したり(^.^)でも…
返ってくる言葉に謎が増えていく~😆🌀
さておき初イチャラブ💏奥鉄も何年ぶり⁉️お遊びも
ずっとしてなかった❣️様は意外にもドエロさん😃💕
グイグイも好きみたいだし私に何か言わせようと
したりエロい~💕そしたら、ずっと会いたかった!
だなんて、一瞬でキューン♡私を知ってくれてた😍
休憩にはたくさんお喋りもしたり、早くも冗談を
言い合うほど溶け込んで😃私はあの❣️様のキャラに
ハマりそう🎶面白くてエロい人(^^)/率直な感想(笑)
2回戦♡いやいや、時間さえあればもっとだね💕
楽しかったです(^.^)また会いに来て~😘
🌛🌛🌛
今日は帰り道、道路真っ白で恐かった😱💦
皆さんも運転気を付けてくださいね⛄
今日もありがとうございました💓
つきひ
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました💓
🌛🌛🌛
16時半❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです\(^^)/
奥鉄は何年ぶりかわからない❣️様でしたが
私の事は前から知ってて、やっと会えた!って
今朝お店の手違いで私受付終了で😱でもお昼に
また見たら空いてたから予約したって嬉しい😃💕
タイミングがバッチリ合って♪出会えて良かったです💓
もっと早く会いたかった!って同感😆✋
しっくり合っちゃって💏お風呂溜まるまで
イチャイチャして💕熱くなり過ぎ😱水出しながらまた
イチャイチャして💕水風呂😱3度目やっと適温に(笑)
時間いっぱいイチャラブ💏してたような😘⁉️
こんな人初めてだ!って嬉しいなぁ😊💓
でも❣️様ちょっと遠いよね😢 ○時間半😵💦
でもまた会える約束♡したもんね(^_-)
再会楽しみに待ってますね💕
🌛🌛🌛
20時半❣️様
今年初のお誘い♡めっちゃ嬉しかったよ\(^^)/
予約無かった私の救世主様から、予約したよ!
って嬉しいトーク💌までありがとう(*^^*)💓
合流してお喋りしながら久しぶりのスポットへ♪
最初の頃のDFまで思い出しちゃう~😆💕
そしたら濡れ過ぎちゃって😵💦 ❣️様の手も
いっぱい濡らしちゃった😆💦そろそろお部屋に
行こうって… 車ガタン😱⤵️は、びっくりした😱
でもいつも冷静な❣️様がそんな時まで冷静😵(笑)
私ならパニックで大騒ぎなのに😆🌀(笑)
お部屋は寒かったしお互い末端冷え性で(^^;)
でもくっついたら温かい💏💕一緒に気持ち良く
なってからの湯船も幸せ~(*^^*)服着てからの
お話も楽しかった🎶詳しくてびっくり😃👍
今年も仲良くしてね💓また待ってる😘
🌛🌛🌛
今日もありがとうございました💓
つきひ
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました💓
🌛🌛🌛
14時❣️様
今月も会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった\(^^)/
いつの間にか時間も延ばしてくれてありがとう💓
あのスポットでの待ち合わせって不倫してるみたい❤️
どっちも独身だけどね(^^;)(笑)エロエロDFで…😋
明るい時間からグイグイ♡ペチペチ💦堪らないね💕
お部屋でちょっと続きしてからお風呂へ…
今日のお風呂も予想よりずっと良かったね(^^)/
湯船でくっついてるとまたエッチな気分💕だって
あの❣️様の舌の動きがヤバいんだもん😳
私いつからあんなに○で感じるようになった⁉️
きっと❣️様のせいだ~😆気持ち良過ぎ💕
グイグイされると濡れちゃうのも…(///ω///)♪
いっぱい可愛がってくれてありがとう😘
お喋りタイムもいっぱい♪先週の話も聞けたし
食事もごちそうさま😋また会いに来てね💓
🌛🌛🌛
17時半❣️様
一昨日出会えたばかりの❣️様😵びっくり~😍💕
今月またとは言ってたけどまさか今日来てくれると
思わなかった~\(^^)/めっちゃ嬉しかった💓
❣️様に電話しながらご自宅まで歩いてたら…
勝手に入って来て良いよ!と言いつつ👀⁉️
歩いて迎えに来てくれてまたびっくり~😃🎶
お部屋で、一昨日ボトルキープしたお茶ください😋
ボトルキープ増やしてくれてた😵ワーイ(^o^)/🎶
S男さん気味の❣️様がMになる宣言してたから
攻めちゃお~😋✌️でも時々S男さん登場で(笑)
喋ったり笑ったりしながらのイチャラブ💏イイネ💕
そして今日もミラクル起きた😲💦絶○さんだ😆👍
まだまだ色んな発見ありそうな❣️様とのこれから
めっちゃ楽しみ(^.^)🎶また近い日にね😘
お土産スイーツもありがとう😋美味しかったよ♪
🌛🌛🌛
21時❣️様
今年初のお誘い♡めっちゃ嬉しかった~\(^^)/
でもアクシデントで今日だめかも!ってトーク来てて💦
キャンセルだと思いつつ電話してみたら…
行ける気がしてきた!って前向き発言😍💕
頑張ってどうにか来てくれて本当にありがとう💓
いつもの🅿️で合流したけど予想通り疲れきってて
あんなに楽しみにしてたDF👅、今日はいいや!
反応しないと思う!って…そりゃそうだよね💦
湯船で一緒に温まろ😉って移動中お喋りしながら
少し撫でたら…めっちゃ反応してるじゃん😆⤴️(笑)
お部屋でむしろ暴走❣️様😵💕止まらない(笑)
ご要望のアレも気に入ってくれて着たまま…💏
喋りも全部絶好調のいつもの❣️様だった(*^^*)💓
でも絶対疲れてるから明日ゆっくり休んでね😘
今年も○○コンビで仲良くしてね~💕
🌛🌛🌛
今日もありがとうございました💓
つきひ
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました💓
🌛🌛🌛
16時半❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです\(^^)/
3日前に登録してくれたばかりの❣️様は
初奥鉄💓本当は昨日…でも今日で良かったね😉
私の救世主になりたい!言ってくれてたから
今日は本当に救世主様でした(*^^*)ありがとう💓
ご自宅へ♪直前までトーク💌やり取りしてたから
すぐお喋り始まって😊これからずっと呼ぶ!って
まだ何もしてないうちから言ってくれてた(*^^*)
初イチャラブ💏爽やかな見た目からは想像できない
ドエロさんでした❤️合っちゃったね😘
仲良くなれたら良いねってトーク💌で言ってた以上
めっちゃ仲良くなれたね(^^)/お時間の延長と
頼んでくれてたピザとスイーツと飲み物いっぱい
ありがとう😉今月また会えるって事でボトルキープ
してきたもん😊✌️これからいっぱい仲良くしてね💓
🌛🌛🌛
19時半❣️様
今年初のお誘い♡めっちゃ嬉しかった\(^^)/
今日は久しぶりにあの灼熱事件(笑)のホテル😆🎶
あれは絶対忘れない凄い体験だったもの😱(笑)
でももう1回あの部屋入ってみたいよね😃
暑くなる前に~😆(笑)暖房は問題無かったね(^^;)
すぐエロエロ始まって…💕でも脱がせようとしたら
仕事帰りで臭いからだめ!って😆お風呂へ~
嗅いでみたかったな~😆🎶身体洗い始めたら…
あんなにお尻突き出す⁉️吹き出しちゃったよ😆(笑)
綺麗な身体で改めてイチャラブ💏 ❣️様って…
あんなにエロかったっけ😵💕グイグイ♡ペチペチ
私のスイッチ入れてくるよね😳💦最後は❣️様が汗
かいてたけどいつぞやの汗に比べたら雀の涙(笑)
今日は見たら空いてたから即決予約した!って
めっちゃ嬉しかった💓今年も仲良くしてね😉
飲み物もありがとう♪
🌛🌛🌛
今日もありがとうございました💓
つきひ
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました💓
🌛🌛🌛
13時半❣️様
予約の無かった私に救世主様が~\(^^)/
でも… 前回2022年😵⁉️何度もお会いしてる🤔
❣️様かなぁ⁉️でも待ち合わせ場所が違う💦
でも当たってた😍👏あんなに仲良しだったのに
3年半😵⁉️会った瞬間からお喋り止まらず💨
お部屋入って思い出したリモコン😱渡してない😱
良いよ今からで!って飛びっこで攻められて😆💕
アレをローター代わりに使うと最強😆🌀イキまくる♡💦
と言うよりイッても止めてくれないんだもん😆💕
3年半経てエロさに磨きかかったね!そりゃもぅ(笑)
仲良し復活の2連戦💏も熱かったけど…
この3年半の❣️様の話が凄過ぎる😵人生の…
どんでん返しや~😵会えなかったのも納得💦
今日出勤してて本当に良かったと思える再会💓
またこれから仲良くしてね😉早く登録も~😆
🌛🌛🌛
16時半❣️様
今月もお誘い♡めっちゃ嬉しかった~\(^^)/
いつもバスローブなのに今日は服着たままで😵
超寒がりな❣️様は脱げなかったんだね(^^;)
まずは育てなきゃ~😋⤴️服何枚着てるの😆(笑)
でもすぐ育つ❣️様😊✌️ …遊ぶなー!って🎶
知り尽くした❣️様を😋💕ずっと○ゃぶってるよね!
だってめっちゃ反応してくれるんだもん😋🎶
そりゃ反応するよ~!って今日も楽しくイチャラブ💏
お喋りもいっぱい(*^^*)若かりし日化粧真似した
あのお方と喋ったなんて凄過ぎる~😍
2回戦も❤️っていつもの㊙️道具使って❣️様を
イカせるつもりが私の方がイッちゃってた😵ゴメン💕
でもタイミング合ったら今週また会えるかもだもんね😘
久しぶりのスーツ姿も見れるかも😍念じて待ってる💕
この角度良いって撮ったアングル早速使うね~(^^)v
🌛🌛🌛
19時❣️様
お久しぶりのお誘い♡めっちゃ嬉しかった\(^^)/
春ぶりだよ春😵🌸お電話すると…
ちっとも久しぶりな感じがしない陽気っぷり🎶
🅿️で私の車に気付いて…笑顔でピース✌️だもん(笑)
何1つお変わりなくなくて安心しました😊💓
ホテル🅿️でDF😋久しぶりの感触👅思い出して~💕
お部屋でもずっと陽気な❣️様とお喋りして
イチャイチャして💏つき~舐めて!つき~チューして!
つき~つき~って(^.^)あ、大好きも言ってた😃
こんなに仲良しなのに久しぶりだってば😆
次はもっと早く会えるんだよね😃⁉️俺は嘘は
つかない!って言ってた(^^)/知ってるけどね😉
だから今年はもう少し会えるはず💕楽しみ~🎶
お飲み物もごちそうさま♪久しぶりだからって
時間延長も本当にありがとう💓またね😘
🌛🌛🌛
今日もありがとうございました💓
つきひ
奥様鉄道69 仙台店のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様鉄道69 仙台店仙台