ご予約ありがとうございます💓
13(火)13時❣️様
姫初めのお誘い♡とっても嬉しいです\(^^)/
忙し過ぎる❣️様と12月はタイミングが合わず😢
でも新年早めに時間作ってくれた~😃💕
会えるだけでも嬉しいけど時間は有効に😉
前回と同じ会い方で行くからねぇ😘💓
17(土)16時❣️様
○年ぶりのお誘い♡とっても嬉しいです\(^^)/
大晦日に登録してもらえてトーク💌過去にお会い
した事あると👀⁉️トークでヒントもらいながら記憶を
手繰り寄せて思い出しました😃👍スペシャルデート💕
最高の時間にしましょ😋気を付けて来てね💓
つきひ
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました💓
🌛🌛🌛
13時半❣️様
姫初めのお誘い♡めっちゃ嬉しかった~\(^^)/
あの広い🅿️で私をすぐ見付けてくれて、手を
振りながら近付いて来た❣️様😃振り返す私💕
毎回仲良しムードの再会してるね(*^^*)♪
まずはお部屋でいつものルームサービス頼んで…
届いたらイチャラブ💏開始💕今年初の❣️様の感度
絶好調だった😋今日OP何頼んでたっけ?って
観賞し合い❤️って冗談で言ったけど⁉️
本当に観賞し合っちゃったね👀それもエロい😆
お喋りしながら湯船もゆっくり入れて…でも⁉️
私が黙ると❣️様も無言⁉️試しに10秒黙ってみたら
半分寝てたよね😆⁉️気持ち良い後の気持ち良い♨️
寝不足気味の❣️様に効いてたね(^^;)
今年もいっぱい仲良くしてね😘また待ってる💓
🌛🌛🌛
16時半❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです\(^^)/
遠くから来てくれて本当にありがとう😉
お車乗ってビックリ😵めっちゃ若い⁉️顔ちっちゃ😵
でも私の予想プラス10歳でまたビックリ~😆🎶
お喋りしながらスポットへ😊👍初DFの❣️様😃
ここでするの?ってちょっと心配そうな❣️様
たぶん大丈夫😉ってDF始めたら… えっ⁉️ノーB?
頼んだの❣️様ですよ😆(笑)けっこうFした頃に
シート倒す❣️様(^^;)最初ビビッてたはずが~
私まで気持ち良くされちゃった😳💕
お部屋で続き💏は尋常じゃなく感じる所発見😁✌️
執拗に👅💕後半はお喋りも楽しかったです(^.^)
DFって凄いんですね!って癖になりそうな❣️様
また遠くからDF😋しに来てね😉💓
🌛🌛🌛
20時❣️様
12月ぶりのお誘い♡早くからありがとう\(^^)/
やっとまた会えた😊♪濃厚な再会チュー💕から
また脱ぎ散らかしてイチャラブ💏私もうアッチもコッチも
❣️様の舌にやられてどんどん濡れ濡れに😆💦
グリグリしてくるあの舌ヤバい~😆💕
休憩は前回びっくり笑いさせてもらった珈琲☕
ありがとう(^.^)今日は合格(笑)美味しかった😊
飲みながらお喋り🎶早く教えたかったという
あの話😍私の衝撃を共有してもらえて嬉しい😃👍
ねっ♪凄いでしょう(^.^)✌️
ところで❣️様、何か気付いた事ないですか👀?
匂いとか😉答えはトーク💌で待ってます(^o^)/
奥が深いという私を今年はもっともっと深く…
追求してくださーい(^.^)今年も仲良くしてね😘💓
🌛🌛🌛
今日もありがとうございました💓
つきひ
ご予約ありがとうございます💓
9(金)13時半❣️様
12月ぶりのお誘い♡めっちゃ嬉しい\(^^)/
地元帰省は楽しめたかな⁉️ お帰り~😊💕
前回はちょっとバタバタだったから明日は
❣️様の感度を優しくじっくり苛めます😋✌️
いつもの🅿️で、また見つけてね(^_-)💓
10(土)13時❣️様
姫初めのお誘い♡めっちゃ待ってたよ\(^^)/
遅いからどこに冒険行ったかと(^^;)(笑)
やっと自由の身になれたのね😉会えるっ💕
そういえば私…色々と昨年のままだー😵💦
❣️様がいっぱい😊👍またいつもの🅿️でね😘
14(水)20時❣️様
夏ぶりのお誘い♡とっても嬉しい\(^^)/
もうそんなに日にち経ってたんだね😵
今回はあのスカート事件の場所ですね(^_-)✌️
またあの奇跡❤️起こると良いな~😆💕
今年初の激エロを…😘楽しみにしてるね💓
🌛🌛🌛
お声ありがとうございます💓
3(土)19時半❣️様
新年早々のデート♡めっちゃ楽しかったね\(^^)/
寒い時期にぴったりの美味しい熱々ご馳走様😋
私もよく火傷するから治し方知ってました😉✌️
早く治って良かった💕お土産今日食べたよ♪
美味しかったし🎁も使わせてもらってます👍
いつもありがとう💓今年も仲良くしてね😘
🌛🌛🌛
つきひ
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました💓
🌛🌛🌛
13時半❣️様
姫初めのお誘い♡楽しみにしてたよ~\(^^)/
でも電話繋がらず😵待ち合わせ🅿️行ったら居た💕
でもアレちゃんと直してね(^^;)スポットもガラガラで
チュー😘いっぱいの本年初DFも濃厚に👅
気持ち良過ぎた時の笑いもいっぱい出てた😋✌️
お部屋でもラブラブ💏最初は濡れてなかった私を
❣️様が攻めて攻めてヌルヌルになった頃…
風呂行くか!えっ😵このタイミング⁉️却下~😆❎
強引に続行💕…そろそろお風呂行く😊?
今度は❣️様が続行しちゃってた(^^;)💦
そうこうしてたら❣️様がまた若者みたいに😆⁉️
とっても楽しい姫初めになったね(^^)/
今月中にまたリベンジ戦♡しないと😋💕
今年もいっぱい仲良くしてね😘珈琲もありがと♪
🌛🌛🌛
16時半❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです\(^^)/
私の今年の初めまして様💕第1号の❣️様は
初奥鉄の方でした(^^)/なのに私ったら…
下着忘れ頼まれてもいないノーPノーBでした~😱
隣に座って❣️様の手が… あれ?ってなるよね(^^;)
いつもノーPなの?って😵違いますー😆💦今日は
たまたま忘れちゃって(^^;)でもすぐ興奮してくれる
❣️様がエロ~い方で良かったです💕ベッドでも…
気持ち良くして!って横たわる❣️様を😋✌️
休憩中はお喋りも色々とできて楽しかったです😉
そして、2回イケたら凄い!言うから挑んでみたら
イケちゃいましたね(^.^)💕色んな所が感じる❣️様と
またお会いしたいです😘良かったらまた
お誘いしてくださいね💓
🌛🌛🌛
19時半❣️様
絶○さ~ん(^o^)/姫初めのお誘い♡ありがとう💓
夜会うの初だったような😃⁉️会う前からワクワク♪
いつものスポットで合流(^o^)/すぐエロモード❤️
ノーPノーBに気付いたらもっと興奮の❣️様に
後部座席で押し倒されてDK~😆💦指まで😵💕
待って😱それ危ない😱出ちゃうってば~😆💦
って止めたのに😵良いよ!って止めないから
本当に出ちゃったじゃん😱💦笑ってたけど
明日後悔しても知らないからねー😆(笑)で、
部屋行こう!私DFしてないってば😵
お部屋でイチャラブ💏も❣️様は本当にエロい~😳💕
エロい人に見えないのにね(^^;)(笑)今日もしっかり
○回戦💕今年も初回から絶○さんだったね😆
またいつでもお供するので今年も仲良くしてね💓
🌛🌛🌛
今日もありがとうございました💓
つきひ
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました💓
🌛🌛🌛
13時半❣️様
2年半ぶりのお誘い♡めっちゃ嬉しかった\(^^)/
お電話すると懐かしい声、❣️様だ~😃🎶
前と同じ待ち合わせ♪きっとまたエロエロかと思ったら
普通でビックリ😵(笑)すぐにお喋り始まって…
私もう忘れられたかと思ってましたよー😆💦
今日寒かったからまずはお風呂だねって
お湯溜める間スイーツご馳走様😋あの珈琲の使い方も
初めて知りました😵甘い物にはブラックが良いよね😉
お風呂で…やっとイチャイチャ始まって💕我慢できなく
なったの私でした😳✌️触れ方気持ち良いんだもん💕
年齢にもビックリ💦あの体力😵エロさと硬さも~😆💕
若さの秘訣は何ですかー😃⁉️後半またお喋り🎶
特技や経歴が凄過ぎるってば😵良いのができたら
持ってきてくれるの😍⁉️楽しみに待ってます(^o^)/
🌛🌛🌛
18時❣️様
新年初の当日サプライズ♡めっちゃ嬉しかった\(^^)/
でも長い事予約確定しなくて👀誰かわからず🤔
でもどっかで、❣️かも⁉️って期待してました(^.^)✌️
今年初のあのスポットは空いてたね😲そういえば私
何を思ったか先にシート倒してた(笑)暗黙の攻めて~💕
今日の寒さを気遣ってくれながらDK♡DF😋
でもまた❣️様がDFで満足し過ぎないようにって
気を付けたつもりが😵あんなに車に居たんだね😱
お部屋でまたルームサービス頼んでくれてありがとう😉
待つ間はベッドでイチャラブ💏予想より早いピンポンが😱
あのタイミングはまずいよね(^^;)絶対今日もだ~💦
また食事会になっちゃって😵ご馳走さま😋
またすぐ会いたくなりそう!って言ってくれてた
から良かった😊💓今年もいっぱい仲良くしてね😘
🌛🌛🌛
20時半❣️様
夏ぶりのお誘い♡めっちゃ待ってたんだよ\(^^)/
電話繋がらずちょっと早くお部屋行ったら
お風呂上がりのセクシー❣️様😍👍こんなに久しぶりで
お仕置き❤️してやろうかと思ったけど⁉️こっちに
居なかったなら仕方ないね(^_-)許しちゃう😘💕
許しちゃうけど久しぶりの❣️様のあの感度を
楽しみにしてたのでじっくりと😋💕ヤバい!ヤバい!
いっぱい聞きながら❣️様の姫初め最高でした👅
休憩には、こっちに居なかった間の○原の話😃
やっぱりさすが凄いんだね😊👍
2回戦も❣️様の全身性感帯を😋楽し過ぎる~🎶
そういえば今日、今までより長く居れたから
舐めまくってたの😋あの感度を今年も味わう(^.^)💕
まだ開発途中だからね😉時間できたら誘ってね😘
🌛🌛🌛
今日もありがとうございました💓
つきひ
奥様鉄道69 仙台店のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様鉄道69 仙台店仙台