ご予約ありがとうございます💓
20(土)14時❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しいです\(^^)/
昨日マイガール登録してもらえたばかり😃
トーク💌やり取りして2日で会えるなんて
嬉し過ぎます(*^^*)🎶仲良くなれたらもっと
嬉しい💕明日よろしくお願いします😉💓
25(木)13時❣️様
今月もお誘い♡早くからありがとう\(^^)/
でも今月会うの初⁉️1ヶ月も会えてない~😵
待たせたからサンタ帽🎅被って登場かな(^.^)⁉️
私は…🤔1ヵ月分イチャラブ💏しなくちゃー💕
いつもと別の駅ね😉楽しみにしてる~😘💓
25(木)20時❣️様
今月もお誘い♡早くからありがとう\(^^)/
時間もゆっくりだからX'masパーティ🎄😍⁉️
コスプレ大会😃⁉️めちゃくちゃ楽しみです🎶
まさか…ノリノリお出迎え😆(笑)それも良いね💕
ちょっと久しぶりだし楽しみましょ😃💓
🌛🌛🌛
つきひ
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました💓
🌛🌛🌛
15時❣️様
予約の無かった私の救世主様~\(^^)/…えっ😵
❣️様でビックリ仰天😆💕超忙しくなるから年末の
予約までもう来れない!って言ってたのに~😃
いつもと時間も違うし忙しい合間に来てくれたって
すぐわかったよ😆👍めっちゃ嬉しかった💕
DFしないでお部屋行ったの何年ぶりだろね(笑)
私も下着つけて会いに行ったの久しぶりだー(^^;)
ソファーでイチャイチャ💕予定外に会えた時って何でか
お互い燃えちゃうね~💏ベッド行ったら…
❣️様の今日のK♡が情熱的~😆💦
一旦お風呂でクールダウンしてもやっぱり全部が
情熱的でした~😆💕前回は少年になった❣️様
若返り過ぎだってば(笑)でも今日は違った~🎶
猛々しい❣️様😘次はツキヒ納めにね💓
いつもの珈琲もごちそうさま~(^o^)/
🌛🌛🌛
17時半❣️様
2ヶ月ぶりに会えて♡めっちゃ嬉しかった\(^^)/
今朝予告もらえてからハラハラドキドキ💦会えるかも⁉️
を期待し過ぎて会えなかったら超ショック😢だけど
間の❤️にどうにか飛び込んでくれた~😆💕
いつもなら会ったら悪戯(^.^)今日は我慢我慢💦
悪戯心を抑えきれずエレベーターでタッチ💕何で~😵⁉️
硬くなってる😵⤴️まだ何もしてないのにフライング(笑)
お部屋で改めて❣️様の感度チェック~😋✌️2ヶ月も
空いたから敏感増してた(^.^)🎶 小声で言ってた
うわっ最高!ヤベッ最高!しっかり聞こえたよ😊✌️
やられっぱなしの❣️様がゴソゴソ⁉️兵器出してきた😵
絶妙な所に当てるから不覚にも…😆💕そんな姿
初めて見ました!って😳💦めっちゃ楽しかったけど
まだ足りない😆年内にタイミング合ったらまた
やられに来てね👅お茶もありがとう😉
🌛🌛🌛
19時半❣️様
夏ぶりのお誘い♡めっちゃ嬉しかったです\(^^)/
もう誘われないのかと思ったよ😭でも今日
なかなか予約確定しなくてギリギリまで何方様か
わからず🌀確定しても🤔⁉️電話の声でわかった😃
本当久しぶりでしたね(^o^)/ありがとう💓
お腹減ってる?って差し入れもごちそうさま😋
ちょうど減ってました😆👍お時間も延ばしてくれ
たけど、久しぶり過ぎてお喋り先行♪いっぱい
喋ったよね😊楽しいネタ有り過ぎですよ~🎶
でもイチャラブ💏もしたい~❤️
あの舌あの指♡すぐ身体が思い出しちゃって😳💕
ニュルニュル💦会わない間に新技増えたのかと思ったら
間違いだったって😱(笑)目覚めるとこだった💕(笑)
久しぶりの再会がとっても楽しかった(*^^*)🎶
またお誘い来るの首長くして待ってます😘
🌛🌛🌛
13時のお問い合わせの❣️様
会いに行けなくてごめんねー🙏
もう少し早くわかれば化粧半分で会いに
行ったのにあの時まだ髪ビショビショでした😢💦
おかげさまで会いたい気持ちが募って大変😆💕
近い日に待ってるからね😘
🌛🌛🌛
今日もありがとうございました💓
つきひ
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました💓
🌛🌛🌛
14時半❣️様
今月は❣️様事情で会えないかと思ってたら
会いに来てくれてありがとう\(^^)/でも…
私本当に心配してたんだよ💦まずはそのお話を
聞いてからDF😋💕いつもの❣️様より元気なく
見えたけど⁉️アッチは変わらず元気いっぱい😃⤴️
お部屋で続きはいつもと違うラブラブ感💏何か
新鮮で良かった(*^^*)💓お部屋も珍しく1階で
半分冗談でカーテン開けたまま😆💕結局ずっと
開けたまま刺激的だったね😋休憩にはランチ🍣
ご馳走さま😉何故か2人でオアズケ食らって(笑)
お顔見てちょっと安心できたし色んな話も…
経験した人にしかわからない感謝に共感♡
でもね、喉元過ぎれば熱さ忘れることには
もっと共感😆👍無理だけはしないでね(^_-)
また時間できたら会いに来てね💓
🌛🌛🌛
19時❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです\(^^)/
雨の中待ち合わせ場所に現れた優しそうな❣️様と
お喋りしながらホテルへ♪ずっと会いたかったです!
えー😍いきなりそんな嬉しい言葉聞けちゃうの😍🎵
そんな風に言ってくれる方とお会いできて嬉しい💓
お部屋でもお喋り♪❣️様はお酒を私はジュースで乾杯🍻
ルームサービスなかなか来ないしお喋りも止まらず…
とっても楽しいけどこの『スナックつきちゃん』から
エロモード❤️は、難しいなぁ💦と思ったら❣️様が突然
チューして良いですか?もちろんです~😃
お風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャ💏したね💕
また会える約束♡とっても楽しみです(^o^)/
お土産もありがとう😉帰ってすぐ😋思ったより
辛くて美味しくて😍ご飯食べ過ぎちゃいそう(笑)
これから仲良くしてね💓
🌛🌛🌛
今日もありがとうございました💓
つきひ
お声ありがとうございます💓
16(火)13時半❣️様
本当いつもめちゃくちゃ楽しいよね\(^^)/🎶
透明椅子事件😱絶妙なタイミングであんな事が😆(笑)
お腹痛くなるほど笑い転げたよ😆🌀何でかな🤔
❣️様と居ると素が出まくる(^^;)つきちゃんだから
許すけど~!これからも許して😘💕
年内何とか😃⁉️わーい⤴️また笑い転げよ(^_-)💓
つきひ
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました💓
🌛🌛🌛
13時半❣️様
今月もお誘い♡めっちゃ嬉しかったよ\(^^)/
いつもの🅿️いつものホテル…❣️様ちょっと遠いから
これが今年のラストかな💦楽しまなきゃ~😆💕
差し入れ今日もありがとう😋両方めちゃくちゃ
美味しかったね😍…そして❣️様ご要望の下着♪
ワンピをペローンと捲って、ちゃんと履いてきたよ(^^)v
私そんなにドヤ顔してたかな(^^;)⁉️写真撮ろう!って
また撮影会ありがとう💓風呂で撮ろう!ってあの
透明椅子と黄色の椅子で大爆笑😆🎶笑い過ぎた(笑)
私達って絶妙なボケとツッコミの無二のコンビだよね😆👍
イチャラブ💏中まで笑い起きて楽し過ぎたってば(^o^)/
❣️様のダッシュ❤️💨もしかしたら年内にまた😃⁉️
かもしれないから年末の挨拶はしませんよ~😉✌️
もし会えたら猛ダッシュ💕させるから~😘
明日は気を付けて帰ってね😉またね(^^)/
🌛🌛🌛
17時❣️様
1ヵ月ぶりの当日サプライズ♡やっと来た~\(^^)/
こんなに会えなかったの今年初⁉️ってくらい
最近の❣️様が忙し過ぎたね😵私の方が先着いて
今日の作戦閃いた😍✌️準備万端❣️様と合流して
スポットへ~🎶平静装うの大変だったのよ😆(笑)
だって私もあんな事したの初めてだもん😆💦
えっ?って気付いた❣️様の目の色変わった~(^o^)/
と思ったら身乗り出してきて😍大興奮(^.^)💕
大成功の演出でした(*^^*)✌️続きはお部屋で😘
でもDFで90%満足しちゃったって😵⁉️
私ばっかりイッちゃってたじゃん😆トロントロンに
気持ち良くされちゃって💕時間切れって早っ😵
でも、もうまた会いたい気分になってきてる!って
めちゃくちゃ嬉しい(*^^*)また年内に会える💓
楽しみに待ってるからね~(^_-)🎶
🌛🌛🌛
20時❣️様
春ぶりにやっと会えて♡嬉しかったよ\(^^)/
本当は夏会えるはずがやっぱりタイミング合わず😢
でも予約もらえてすぐわかったの😊✌️前回の
約束💕ちゃんと覚えててくれたんだー😍って♪
ねっ😉あの会い方バッチリだったでしょ(^o^)/
お部屋で久しぶりのお喋りしてからイチャラブ💏
こんなに感度良かったっけ⁉️ってくらい声出て
凄い凄い!って😋ベッドに移ろうとしたら…
気持ち良過ぎて涙出てきちゃった!って😵
❣️様ご無沙汰過ぎだってばー😵💕
あんなに感じてくれてめっちゃ嬉しい😃💕
でも❣️様の舌もヤバイ😆💕次回の流れも決めたし
トーク💌も開通したし待ち合わせは今日と同じで
あとは❣️様の都合しだいだね(^_-)👍
良いお年を~来年もまた仲良くしてね😘
🌛🌛🌛
今日もありがとうございました💓
つきひ
奥様鉄道69 仙台店のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様鉄道69 仙台店仙台