お礼日記🫶
ミナ
Madonna-マドンナ-
昨日、今日ありがとうございました🫶
相手してもらえてハッピー🍀*゜
確定申告終わって一段落嬉しい💓
早くお金戻ってきてー💸
どうして戻すのに多くとるんだろー?
中学生男子あるある
自分の元気な時、定規ではかるらしい😮
男の子定期的に面白いことしてていいよね☺️☺️☺️💕︎
おやすみ🐑💤
ホワイトデーだね🫶
ミナ
Madonna-マドンナ-
料理は苦手だけどお菓子作るのは好きです🫶
人が食べれるのできる自信ある🍮
ご飯のレシピ少々多くて苦手🥲
少々って何?!どのくらい入れるの正解ー?
もう入れなくていいかなー?
お菓子は分量、時間決まってて嬉しいね🫶
目分量で料理できる人尊敬👏
バレンタインは次ホワイトデーがあるからお菓子値下げしないけど、ホワイトデーはするから好き
15日~買い漁りが始まります🍀*゜
おやすみ🐑💤
お礼日記🫶
ミナ
Madonna-マドンナ-
久しぶりに会ったの嬉しい🫶
また機会があったら呼んでね💕︎💕︎💕︎
今週の目標!!!
年金払います🍀*゜
3月はー確定申告しなきゃ行けないので実家に帰ります🏠🚗³₃
ポケモンが30周年迎えました🫶
転売ヤーに負けないもんね🥺🥺🥺
これからも大好き🫶🫶🫶
151らぶ🥹💓
BW、XYは青春🌸トリプルバトル🫶
DPは1番好き🫶ゴキちゃんらぶ💞
お願いなので30周年グッズを受注生産にしてください🫶🫶🫶
おやすみ🐑💤
お礼日記🫶
ミナ
Madonna-マドンナ-
今日はいっぱいありがとうございました🫶
みんなに励まされて元気出た!!!
明日は行ける気がします!!!
わーい頑張ろ~🫶
甘やかしされるの大好き🫶🫶🫶
誕生日だったからおめハラするの🎉🎉🎉
みんなおめでと言ってくれるの嬉しいね🫶🫶
また機会がありましたらよろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏
おやすみ🐑💤
山あり谷あり⛰
ミナ
Madonna-マドンナ-
最近だめだめだー😮💨࿔
当たっても300しか出ないの悲しい🥺🥺🥺
今日300×2、600って甘デジかよ笑
泣きたいね🥺悲しいね🥺
誰か運恵んでくださーい🙌🙌🙌🙌
明日負けたらもう今月打たない!!!
打つ頻度減らします🍀*゜
あー悲しい🥺🥺🥺🥺
でも私より大負けしてる人のデータ見てこんな事でクヨクヨしちゃダメだと思ったの🙅♀️
だから明日も頑張るもんね💪💕︎
どこまでどん底落ちるか楽しくなってるまである笑笑
下克上しちゃうもんね🫶🫶🫶
応援してください🫶🫶
たまには食べたい勝ちラーメン🍜
いつもいつも負けラーメン🍜
負けても勝ってもも美味しいラーメン🍜
明日は期待値高め赤保留♥️